ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【マーベル】映画「ドクター・ストレンジ」ベネディクト・カンバーバッチの相手役にレイチェル・マクアダムスが決定!!

ベネディクト・カンバーバッチが主演するマーベル映画「ドクター・ストレンジ」には、バロン・マルドー役にキウェテル・イジョフォー、エンシャント・ワン役にティルダ・スウィントンの出演が決定しているが、キャスティングの噂があがっていたレイチェル・マクアダムスが出演決定したことを認めた。



BC_RMcadams_castedDRS.jpg2016年11月4日に公開が決定、今年11月からロンドンで撮影がスタートする「ドクター・ストレンジ」。ベネディクト、チルダ、キュージテルといった超実力派アクターたちに、レイチェル・マクアダムスが加わることが明らかになった。


レイチェルはトロント映画祭でのインタビューで出演を認めたが、数週間前からレイチェルの出演の噂があがっていて、今年7月から最終候補のひとりだと噂されていた。


またヴィランとして、惜しまれながらも終了した人気ドラマ「ハンニバル」でアメリカでもブレイクしたマッツ・ミケルセンにオファーが出ているとも噂されている。


ロンドンでの舞台出演中のベネディクトが出演したシリア難民救済のためのチャリティ活動としてリリースされるクラウデッド・ハウスの20年前のシングル「ヘルプ・イズ・カミング」の呼びかけをするビデオが公開。また舞台上でもベネディクトは、「政府の対応が遅い」と指摘し寄付を呼びかけたスピーチでスタンディング・オベーションを受けたという。


こちらが「ホーム・イズ・カミング」の動画。冒頭にベネディクトによる導入と最後にも出演。


ところで今年のD23でのマーベルのプレゼンテーションで、ベネディクトがビデオ出演した件の動画ってネットにあがっているんでしょうか?現場で見ていたのですが、「ハロー!」ってヴァルカンサルートしながら出てきて、「あ、いけねw」ってボケてて、くそかわいくて死ぬかと思いました。まだ撮影始まっていないから当たり前なんですけど、フッテージはなくって、その代わりに超絶リアルで美しい絵コンテアートによるビデオが初公開されていてシビれまくりました。


D姐 (2015年9月14日 12:37)

前の記事: エディ・レッドメインの指名とはいえ、「デアデビル」のチャーリー・コックスが今 ...
次の記事: 映画『ミニオンズ』が『トイ・ストーリー3』を抜いて興行成績ランキング史上2位 ...