ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

生き埋めレオナルド・ディカプリオがトム・ハーディーに復讐!『レヴェナント:蘇りし者』の予告編が初公開!

レオナルド・ディカプリオがこの映画の役作りのために、ポニテ&ヒゲモジャで頑張っていた映画『レヴェナント:蘇りし者』の予告編が遂に公開!共演は『マッド・マックス 怒りのデスロード』のトム・ハーディー!



leo_revenant_firstpicsLD.jpgこちら監督は今年のアカデミー賞受賞のアレハンドロ・G・イリャニトゥ監督という楽しみすぎる西部劇。1820年代に起こった西部開拓時代の実話をもとに描かれたストーリーで、レオ扮する主人公ヒュー・グラスがおよそ200マイル(320km)もの未開拓の道のりを裏切った仲間(トム・ハーディ)の復讐のために追いかけます!

leo_revenant_firstpics2.jpg野生の巨大熊に襲われて九死に一生のレオっ!死んだふりをしないところがサスガですっ!!(おとなしく死んだふりするレオを見たかったけどw)


しかしせっかく助かったレオなのに、仲間のハンターから置き去りに。しかも生き埋めにされてっ!!!そして息子までもっ!!!もちろん全面的に悪いのはトムハ...そして復讐に燃えて蘇ったレオが立ち向かうのです!

leo_revenant_firstpicsTH.jpg

...という緊迫感あふれる予告編、ご覧ください!

『アビエイター』のワンシーン等まあ一部ありますが、基本的には(近年特に)役柄のTPOに合わせて大胆に髪型を変えることを一切しないレオナルド・ディカプリオ。これは「自分の演技を見て欲しい。内面の役作りを見て欲しい」という現れなんじゃないかといつも自分に言い聞かせているんですが、ついにルックス大チェンジで役作りに挑んだレオ様に、例年以上にただならぬ賞レースへの意気込みを感じております!これで万が一トムハがノミネート&受賞でもしたら、トムハが生き埋めになっちゃうんじゃないかと勝手に心配しつつ...。

D姐 (2015年9月29日 08:53)

前の記事: 真田広之も出演!巨匠スティーブン・スピルバーグ×ハル・ベリーの海外ドラマ『エ ...
次の記事: 実写版『デスノート』がハリウッド映画化!若手俳優ナット・ウルフに主演オファー ...