ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

4度目の正直なるか!?ジョニー・デップ「アカデミー賞は受賞したくない」と告白!

映画『ブラック・スキャンダル(原題:Black Mass)』の演技が好評でアカデミー賞ノミネート候補と言われているジョニー・デップがインタビューに答え、アカデミー賞について語った。



2003年「パイレーツ・オブ・カリビアン」、2004年「スウィーニー・トッド」、そして2007年「ファインディング・ネバーランド」で3回アカデミー賞にノミネートされているジョニー・デップ。
Depp_nooscar_forme.jpg「一生懸命がんばった人たちへを認めて表彰することはどんなことでも素晴らしいことだと思う。映画が注目されて多くの観客が来てくれるなら。でも、俺はそういう賞を受賞したいと思ったことは一度もないんだ」とジョニデ。


といっても高飛車な意味ではなく、「喋らなきゃいけないのも嫌だ。前にそういうものをもらったことがあるけれど、つまりノミネーションを2回か3回。それだけで十分だ」ということ。


「受賞するということは、誰かと張り合わなければならないということ。俺は誰とも競争しないよ。俺は自分でできることをやって、したいことをするだけ。それが嫌いな人もいることがあるけれど、まあ別にいいよ」と語っている。


また今作『ブラック・スキャンダル』がジョニデにとって俳優としての"カムバック"だと言われることに対して褒め言葉か侮辱的な言葉なのかどうかという質問(←訊ねるな、こんなことw)に関しては、「俺は何からカムバックしたんだ?死んでたのか?(笑)俺はこの役をやるにあたって、他の映画でもやっていることとなんら変わりないことをやったまでだよ」と言っていたとのこと。


ベネディクト・カンバーバッチ 夫婦揃って映画『ブラック・スキャンダル』UKプレミアに出席!

D姐 (2015年10月12日 12:12)

前の記事: 『マッド・マックス 続編』にシャリーズ・セロンのフュリオサ大隊長は出演無し! ...
次の記事: ベネディクト・カンバーバッチ 夫婦揃って映画『ブラック・スキャンダル』UKプ ...