ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

遂にマーティンとドクが2015年に到着!『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の日にデロリアンに乗って米トーク番組に生出演!

2015年10月22日は、『バック・トゥ・ザ・フューチャー 2』でマーティンとドクが辿り着いた未来。その未来が今となり、マイケル・J・フォックスとクリストファー・ロイドが米トーク番組に二人そろって出演!



IMG_0261.jpg司会のジミー・キメルが『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の日にちなんだ思い出話をしていると、突然スモークとともに出てきた本物のデロリアン!そこから降り立ったのはもちろんマーティンとドク・ブラウン!会場は大興奮、スタンディングオベーションでふたりの登場に歓喜。
IMG_0267.JPG基本的にふたりは2015年に初めてやってきたという設定で、マーティンは「みんなここに空飛ぶ車でやってきたんでしょ?」と問いただすと、キメルは「残念ながら、空飛ぶ車はまだ開発されてないんです」と返答。

IMG_0251.jpg

マーティ「アンタ、誰?」

キメル「私はトーク番組の司会者です。僕の番組の真っ最中にあなたたちは過去からやってきたんです」

ドク「アンタがトーク番組の司会?ジョニー・カーソン(大昔のトーク番組司会者)はどこいった」

キメル「ジョニー・カーソンは亡くなりました」

「そりゃ知らなかった」とマーティ。「この番組も明日の朝、みんなトイレで見ますよ(=スマホでYOLUTUBEで見るということ)」と煽られ、ホバー・ボードも中東平和も実現していないことを知って消沈するが、ドクが「シカゴ・カブスはプレイオフに行けたのか?」と確認。「出てますよ。」と教えられて喜ぶドクかわいい。

この30年、人間は何してたの?と訊かれたキメルは「新しい発見がありました。クロワッサンとドーナツが合体したクロナッツです。おいしいんですよ」と力説するが、ふたりはポカン。

マーティは思わず「2015年ってつまんないね」とドクにぼやく。


IMG_0262.jpgなんと会場には主題歌でお馴染みのヒューイ・ルイスも!ビデオの最後には、生歌を歌っているシーンも。相変わらずいい声です。


IMG_0258.PNG

セルフィーも撮ったりしてw スマホを興味深く見るのがさすが科学者ドク。スマホを使った天才的名案を思いついたようですが、「みんな絵文字でテキスト送ることにしか大体使ってません」とキメル。

マーティは「ビフは何処?」と尋ねると、別のビフさん(もともとデヴィッド・レターマンのトーク番組のアシスタントをしていた天然ボケのスタッフのビフさん)が登場したため、マーティは「違うよ。お金持ちで嫌なやつでカジノのオーナーのビフだよ」というと、キメルは「ああ、その人なら今大統領候補戦に出馬してます」とレス。もちろんドナルド・トランプのことですが、最近脚本家が本当にビフのモデルはトランプ氏だったと明かしたので、この返答は極めてリアルw

D姐 (2015年10月22日 11:58)

前の記事: 「ロッキー・ホラー・ショー」リメイクでフランクン・フルター博士役にトランスジ ...
次の記事: 新ジョーカーの全貌が明らかに!ジャレッド・レトの『スーサイド・スクワッド』ジ ...