ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

『スター・トレック3』ドバイでの撮影が開始!クリス・パイン、サイモン・ペッグ(脚本も)らメインキャスト勢揃いで記者会見が行われる。

『スター・トレック』リブートシリーズ第三作目となる『スター・トレック ビヨンド』の撮影が開始することになり、ロケ地である中東アラブ首長国連邦(UAE)ドバイでキャストが勢揃いしての異例の記者会見が行われた。



ST3beyond_dubai_press1.jpgドバイでハリウッド大作の撮影といえば、ちょうど5年前に撮影が開始されたトム・クルーズのミッション・インポッシブル・シリーズの「ゴーストプロトコール」ですが、製作はパラマウント×バッド・ロボット(JJエイブラムス代表の制作プロダクション)と同じということで納得。


それにしても撮影するだけで記者会見というのも異例ですが、『ビヨンド』は既にカナダのバンクーバーで3ヶ月に及ぶ撮影が行われていて、ドバイでの撮影は13日間のみ。とはいえ、在アメリカのUAE大使館がこの様子をツイートするなどかなりの歓迎ムード。
CQLCFGGWcAAMoYu.jpg

カーク艦長を演じるクリス・パイン。世界一のリッチな街といわれるドバイですが「未来的な建物、素晴らしいインフラ、ドバイで撮影ができて嬉しい」とクリパ。


ST3beyond_dubai_press2.jpg

メイク無しでもすでにスポック眉になっているのがわかるザッカリー・クイントと今回のヴィランのイドリス・エルバ。

CQLEZzaWEAAbono.jpg

今作ではスコット役だけではなくて脚本も手がけているサイモン・ペッグ。

CQLEZz5WoAIT6Dj.jpg

チェコフ役のアントン・イェルチン、26歳。

CQLCFJbWoAEEkMt.jpg

髭のカール・アーバン!JJに代わってメガホンをとるのは、「ワイルド・スピード」「ワイルド・スピード5」「ワイルド・スピード6」を監督した台湾出身のジャスティン・リン監督。


脚本をてがけたサイモン・ペッグですがスター・トレックを監督することに関しては「とっても楽しいとは思うけど、僕は妬んだりしないよ」と、監督をすることはないとのこと。

D姐 (2015年10月 1日 09:10)

前の記事: ダニエル・クレイグ「ジェームズ・ボンド役であともう一本契約が残っている」と0 ...
次の記事: 【超巨大ハリケーン・ホアキン】ホアキン・フェニックス顔パロディ画像の天気予想 ...