ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

夢の共演!ジェフ・ダニエルズが『ニュースルーム』アンカーマンvs『Mr.ダマー』おバカなハリーで究極の一人二役w

マイケル・ファスベンダー主演『スティーブ・ジョブズ』に出演しているジェフ・ダニエルズが、対称的過ぎる代表作2つのキャラで同時出演!



「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」に『スティーブ・ジョブズ』のPRのために出演したジェフ・ダニエルズが、ミニスケッチにも登場。
jeffdaniels_harry_cbs.jpgなんと、エミー賞最優秀主演男優賞を受賞した『ニュースルーム』の超真面目なアンカーマン、ウィル・マカヴォイ役と『Mr.ダマー』の愛されおバカキャラ、ハリー役という究極の一人二役。

jeffdaniels_harry_cbs2.jpg
「ニュースルーム」と同じACNEという憎い設定。ハリーはアシスタント役でマイクブームが重すぎるとセルフィー棒を代用。ウィルに「なんでセルフィー棒なんだ」と怒られると「質問の意味がわかりません」と言い切るハリーw


果てはジェームズ・コーデンを裏番組のライバル・トークショー「コナン」のサイドキックのアンディ・リクターと「ソックリ過ぎる」と間違えるという一番やってはいけないミステイクまでw

jeffdaniels_harry_cbs3.jpg最後はウィルが「これが私たちの使命(デューティ)です」というと、「ドゥーティ(うんち)だって」と空耳して笑い出すハリー。演じ分けもさすが見事ですが、そもそもこのスケッチの依頼を断らなかったジェフ・ダニエルズを心の底からリスペクト。

こちらはトーク中のワンシーン。ドラマ「ファーゴ」出演のキルステン・ダンストがもう一人のゲスト。


未だに人気のチアリーダー映画『チアーズ!』公開から15年ということで、キルステンがチアコールをデモンストレーション。するとジェフ・ダニエルズが「俺の妻も高校時代にチアリーダーだったから、しょっちゅう家でやってて、物凄くウザいんだ。特にサンクスギビングの時なんか、みんなが集まるとすぐにやろうとするからね」と話しているところです。


キルステンは別の番組になりますが「ジミー・キメル・ライヴ」でも、もう一つ面白いエピソードを話していて、『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』で共演したトム・クルーズは、共演以来毎年ケーキを送ってくれるそう。いつもLAのドアンズのケーキ(←激うまです)を送ってくれて「本当においしいの。私たちの家族では"クルーズ・ケーキ"って呼んでるわ。」と話してました。いい人過ぎる、トム・クルーズ。

D姐 (2015年10月14日 09:39)

前の記事: ゲストも豪華過ぎ!ビル・マーレイのXマス特番「ベリー・マーレイ・クリスマス」 ...
次の記事: 「バック・トゥ・ザ・フューチャーの日、おめでとう」にアップルのSiriさんが ...