ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ライアン・ゴズリング×エヴァ・メンデス 第二子を極秘出産!ベビーはまたも女の子

2014年9月に長女のエスメラルダちゃんが誕生していたライアン・ゴズリング(35)とエヴァ・メンデス(41)の間に、実は赤ちゃんが生まれていたことが明らかになった。



Gosling_baby_Hween.jpg2011年に映画で共演したことをきっかけに交際し始めたライアンとエヴァ。その後、破局した矢先にエヴァの妊娠が発覚し、この時は出産直前まで、妊娠の経過は明らかになっていなかった。


2014年に生まれたエスメラルダ・アマダちゃんにはライアンの苗字で出生届をして、ライアンがパパとして大喜びしていると伝えられていたが、ふたりは両親としてだけではなくカップルとして復縁していると伝えられていたが、まさかの妊娠・出産!第2子はおよそ2週間前の4月29日に生まれ、アマダ・リー・ゴズリングと名付けられている。


昨年12月には映画『ビッグマネー』のPRのためにライアンがSNLのホストを務めたが、このアフターパーティにもエヴァも出席。コートで完全防備しているけれど、この時は既に妊娠5ヶ月くらいだったはず↓


Gosling_baby_no2.jpg

それからさらに遡ること1ヶ月前のハロウィンでは、スケルトンに扮した親子3人がトリック・オア・トリートをしているところが目撃された。ライアンはお面をかぶって完全に顔が隠れているものの、エスメラルダちゃんはスケルトン・メイクがかわいすぎるw!


ところで、記事ごとにコメントを入れられるようにコメント設定をしてみたので、よかったらなんか書いてってくださると喜びます。ここのちょっと下にあります。

D姐 (2016年5月 9日 20:27)