ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

「グリー/Glee」のナヤ・リヴェラが「豊胸手術」「妊娠中絶」していたことを告白!

人気ドラマ「グリー/Glee」のチアリーダー、サンタナ役で有名な女優ナヤ・リヴェラが自伝で衝撃の告白!高校時代に豊胸手術をし、グリーの撮影中に妊娠中絶をしていた過去を明かした。
GleeNaya_onaoshi_boooobs.jpg



ナヤが豊胸手術をしたのはまだ女子高生だった時で、18歳になった自分への誕生日プレゼントでもあった。ナヤは学校で先生全員に豊胸手術をすることを言って回ると、美術教師は喜んだという。「先生は実は自分も豊胸手術をした偽オッパイの持ち主だったの。だから私の豊胸手術も楽しみにしてくれてたわ」という。


ナヤは自分の体型を気にするあまり摂食障害にもなってしまったため「豊胸手術はセクシーになりたいからじゃなくて、自分で自信を持つためにしたの」という。


「男子とそういう関係になる機会がいっぱいあったけれど、豊胸手術前は絶対に胸を誰にも見せなかった。そうしなきゃいけない時は、ブラに詰め物をしたままにしていたわ」とも語る。


「美容整形に否定的な人も多いけど、私は10年以上前にやって、未だにとってもハッピーよ。私の人生で最も価値のある80万円の投資だと思う」とも。


また「Glee」に出演していた2010年には、現在の夫であるライアン・ドーシーさんと破局した数週間後に妊娠が発覚。ライアンさんには妊娠の事実を告げずに、ナヤは撮影を一日休んで妊娠中絶したことも明かした。現在はドーシーさんとよりを戻して結婚、二人の間には11ヶ月になる息子のジョシー君がいる。

D姐 (2016年8月31日 10:02)