ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

元恋人モデルは着々とハリウッド女優に!ブラッドリー・クーパーのノーパン暴露話が話題

現在、元恋人の英モデル、スキー・ウォーターハウスは女優業にシフトしていて、ベネチア映画祭で特別審査員賞を受賞した初主演映画"The Bad Batch"がトロント映画祭で公開されて、来年初めに劇場公開、NETFLIXでストリーミングも決定し、着々と女優としてハリウッドに進出しているが、アメリカではまったく無名だったスキーの知名度アップに貢献したのはやっぱりブラッドリー・クーパー。彼がスキちゃんを連れて大統領パーティに参加した時のエピソードが話題になっている。Cooper_whitehouse_86undies.jpg



ブラッドリー・クーパーが人気トーク番組『Ellen』に出演し特別ゲスト司会だったミシェル・オバマ大統領夫人を前に、ノーパンで大統領主催晩餐会に出席していた過去を告白した。ノーパン.......といっても、念のため、タキシードは着ていたという状況。


2014年の大統領晩餐会の当時交際していた英国人モデルのスキ・ウォーターハウスと一緒に出席したブラッドリーは、役作りのために体型改造しマッチョになっていた直後だった。


「あの時は『アメリカン・スナイパー』の撮影の準備、一着しか持っていないかったタキシードがきつくなっていたんだ。パンツが破けるんじゃないかとものすごく不安になって、土壇場で下着を穿かないで行くことに決めたんだ」という。すると話をきいていたミシェル夫人は「確かに破けた時は、下着を穿いていないほうがいいわよね」とつぶやくと会場は大爆笑。


ブラッドリーは役作りのために「四週間で7キロ近く増量」していた。1月にゴールデングローブ賞で着用したタキシードを持ってワシントンDCまで行ったが、服がパンパンなことには気がつかず、出かける10分前に着用した時には服がきついことに気がつくのは遅かった。


「ノーパンじゃないと、きつくてパンツが穿けなかったんだよ」とブラッドリー。着席していても、知人と挨拶をするために立ったり座ったりが多く、そのためにヒヤヒヤ。「実際、ちゃんと立ち上がれなかったんだよね」とテーブルでは中腰姿勢だったという。「階段も登らなきゃいけなかったのが悪夢だったね。でも、パンツは破けずに通せたよ」という。


ちなみにスキの主演作『Bad Batch』にはジェイソン・モモア、ジョバンニ・リビシらが共演し、キアヌ・リーヴス、ジム・キャリーもカメオ出演しているとのこと

D姐 (2016年9月16日 07:20)