ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

MJっぽいダンスも披露!コリー・フェルドマンが歌手としてテレビ出演して全米騒然www

なんと10年もかけてやっと完成したという2枚組のアルバム「エンジェリック・2・ザ・コア」をリリースした俳優のコリー・フェルドマンが、今朝NBCの人気モーニングワイドショー「TODAY」に出演して大きな話題になっている。
CoreyFeldman_wtf_today.jpg



コリーといえば、「ステイ・バイ・ミー」「グーニーズ」といった映画からマイケル・ジャクソンの親友としても幅広く活躍し、80年代にアイドル的な人気があった俳優だが、現在は45歳。


レディー・ガガやアリアナ・グランデなどトップスターが出演するこの番組のスタジオライブで、今日はなんとコリー・フェルドマン。インタビューでは彼の渾身のアルバムのコンセプトは「善と悪」と語り、マイケル・ジャクソンや俳優でコリーの親友だったもうひとりの故コリー・ヘイムに捧げているという。今までに2度エンジェルに救われたというコリーだが、地獄からエンジェルに引っ張り出されたコリーのアートワークのジャケ写も紹介された。


そしてダンスがMJ風だねと言われてると「うーーん、確かにダンスのスタイルは近いかもしれない。だって僕たちは一緒にダンスをしてきたから(似てしまうんだ)。でもMJは間違いなく僕のアイドルだし、インスピレーションだね」とのこと。


最初はインタビューで、問題のパフォーマンスは1分52秒ころから!



パフォーマンスにもびっくりですが、もっと驚愕なのが、この曲「Go 4 it」がシングルランキングで32位だそうです★生で見たいわー。このためにD姐フェス開催したい

D姐 (2016年9月16日 12:47)