ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

遂にライアン・ゴズリング(35)とエヴァ・メンデス(42)が極秘結婚!ふたりの間には既に4歳と2歳の娘が!

一時は破局したものの、今では2人の娘の両親となっているライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスが結婚していたことが明らかになった。Gosling_evam_married.jpg



ふたりは2012年に公開された映画『The Place Beyond the Pines』の撮影で2011年に出会ってから交際を始めて5年。一時破局したが、エヴァが長女アマダちゃん(4)を妊娠していることが発覚し、これが縁でふたりの愛が復活し、次女のエスメラルダちゃん(2)とともに既に家族で生活している。エスメラルダちゃん妊娠をマスコミが気がついたのは出産の2週間前という極秘ぶりも話題になった。


「ライアンとエヴァは常にお互いは夫婦だと思っていた」とはいえ、正式な結婚式は挙げていなかったが、今年の初めに家族とごく親しい友人だけを招待した結婚式を挙げていたという。

ライアンは過去にレイチェル・マクアダムスと2005年から2007年、そして2008年に復活、サンドラ・ブロックと交際していた。

エヴァは映画関係者で自分のアシスタントとしても働いていたジョージ・アウグストと2002年から2010年まで交際。


ライアンとエヴァが夫婦役、そしてジム・キャリーがサンタクロース役で出演したネタビデオBy Funny or Dieはコチラ。2012年のものです!
Gosling_evam_marriedkids.jpg
くしくも子どもはふたりとも女の子!なんという偶然っ!( ̄ー ̄)ニヤリ

D姐 (2016年9月21日 07:43)