ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【離婚】アンジーが嫉妬も納得?ブラピとマリオンが共演した新作映画の予告編がまるで「Mr.&Mrsスミス」みたい!と話題

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットの離婚を決意した理由は、ブラピの大麻吸引や飲酒からカッるなる性格が災いして子どもたちの生活環境に絶えきれなくなったと伝えられているが、同時にブラピの新作映画撮影現場での浮気も噂になった。そこでその新作映画『Allied(アライド)』に注目が集まっている。jolliepitt_rikon_pvAllied.jpg



UK版のトレーラーは8月に、US版のトレーラーは本日公開されているが、改めてみると、ブラピとアンジーの出会いのきっかけとなった共演作「Mr.&Mrsスミス」そっくりだとの声があがっている。


『Allies』は第二次世界大戦を舞台に、ブラピ演じるアメリカの情報諜報員、マリオン演じる仏レジスタンス兵士が使命遂行のために偽の夫婦となり、ナチスに対抗するうち、本当に恋におちてします...というアクションドラマ。監督はロバート・ゼメキス。


ふたりが運命的に出会い、夫婦でマシンガンを抱えてのアクションシーンは、時代モノの「Mr.&Mrs.スミス」に見えると話題になっている。

ブラピの最新作はアンジー監督・共演の『白い帽子の女(By The Sea)』だったが、ブラピ主演で最低の興行収入で大赤字の作品となってしまった。

ブラピとマリオンが共演の『Allied』全米公開は11月23日!

D姐 (2016年9月20日 08:06)