ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

メル・ギブソン(60)、9人目の子どものパパに!24歳の恋人が妊娠!

メル・ギブソンは24歳のロザリンド・ロスさんと交際して2年になるが、ロザリンドさんが妊娠中で来年出産することが明らかになった。MelGibson_9thbaby_preg.jpg



関係者によれば「メルとローズは妊娠をとても喜んでいる。メルは父親業が大好き。ローズも親になることを楽しみにしている。この2年間は彼にとって人生最高にハッピーな年月のひとつだった」とか。


ロザリンドさんは優秀な乗馬選手だったがスポンサー契約がつかず、脚本家になるために映画学校に通い出す。脚本家としての仕事探しでメルのプロダクションカンパニーに面接に行った時に、メルに知り合ったという。ロザリンドさんは15話製作されたドラマ「Matafore」で一話(2014)の共同脚本家にクレジットされている。


メルは10年ぶりとなる監督作品でアンドリュー・ガーフィールド主演の『Hacksaw Ridge』がヴェネチア映画祭で激賞され11月に公開されるが、キリストの生涯を描いた問題作『パッション』の続編の製作も明らかにしている。


メルは元妻ロビン・ムーアさんとの間に6人の子どもが居て、オクサナ・グレゴリヴィアさんとの間に6歳の子どもがいるが、子どもが生まれてから一年も経たずに破局し、オクサナさんは慰謝料と養育権をめぐってメルを告訴。慰謝料75万ドル(7500万円)を受けている。


D姐 (2016年9月17日 13:36)