ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ベネチア映画祭レッドカーペットで妊娠バレバレだったナタリー・ポートマンが第二子おめでたを認める!

現在開催されているベネチア映画祭のレッドカーペットにナタリー・ポートマンが登場。しかし、お腹のぽっこりが明らかで、「妊娠しているのでは?」とのウワサが飛び交っていたが...。



Venice_Natalie-Portman.jpgナタリー・ポートマンはジョニー・デップの娘リリー・ローズ・デップも出演している映画「Planetarium(プラネタリウム)」のプレミア上映でベネチア映画祭に出席。2012年に結婚したベンジャミンさんとの間に2人目の子どもを妊娠している、とのことだ。


二人の間には5歳になる男児アレフ君がいるが、フランスを代表するバレエ・コリオグラファーである夫とは2010年「ブラックスワン」の撮影で知り合った。この日ナタリーの着た白いドレスはヴァレンティノ。


ナタリーはもうひとつの主演映画である「Jackie」ではJFKの妻、故ジャクリーン・ケネディを演じていて、こちらの映画も大好評とのこと。


D姐 (2016年9月 8日 15:34)