ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

今度はナオミ・ワッツが事実婚リーヴ・シュライバーとの破局発表!ふたりの間には9歳と7歳の子ども

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚で大騒ぎになった先週に続き、今週は交際11年で2人の子供がいるナオミ・ワッツとリーヴ・シュライバーが破局を発表!

liev_schreiber_naomi_watts.jpg47歳のナオミと48歳のリーヴは2005年から事実婚していて、二人の間には9歳と7歳の子どもがいた。



ナオミとリーヴは入籍したことはなかったが、レッドカーペットでもいつでも一緒のおしどり夫婦として有名で、お互いをサポートしていた。


リーヴが主演男優賞でエミー賞にノミネートされ、今月行われた授賞式では長男のサシャ君を同伴していが、今日、破局に関する声明文を発表。


「この数ヶ月話し合いを続け、家族としてお互いのために、別れることが最善の方法であるとの結論に達しました。愛と尊敬と友情を持って、私たちの子どもを一緒に育てていき、私たちの関係を改めて新しいフェイズで構築していきたいと思っています。プライバシーの尊重をお願い申し上げます」とのこと。


liev_schreiber_naomi_watts-son.jpgエミー賞では目立つ席に座っていたので、サシャ君がかわいすぎると話題にもなりましたが、まさか破局していたなんて!今思えば、この姿もとてもさびしい。

全タグ :

D姐 (2016年9月26日 14:57)