ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

リアル事件発生!「シャーロック」アマンダ・アビントンがエミー賞受賞中にバッグを盗まれる!

18日にロサンゼルスのダウンタウンで開催されたエミー賞で、最優秀テレビ映画賞に輝いた「シャーロック」。しかし、この受賞で席を離れていた間になんと盗難事件が!
Asha-sherlock-AA.jpg



アマンダ・アビントンakaマーティン・フリーマンの嫁が、クリエーターのスティーブン・モファット、プロデューサーのスー・ヴァーチューらと一緒に壇上に上がっていた。


しかしアマンダによると、「エミー賞を受賞して、マスコミ対応をして、席に戻ったら、椅子の下に置いておいた私のバッグが盗まれていたの!携帯も運転免許証も入っていたのに。犯人にはカルマで災難が起こればいいわ。なんてついてないの!」と、ツイッターで嘆いた。


一夜明けてアマンダは「みなさん、心配してくれてどうもありがとう。未だに見つからないわ。iPhoneのFind My iPhoneを使おうとしてもWiFiがオンになっていないから使えないわ」とアップデート。
Asha-sherlock-Sseat.jpgアマンダさんの席は通路側。受賞スピーチでモファット氏は「何よりケーキが大好きな我々イギリス人のBBCに感謝します。イギリスではこのギャグ受けていると思いますが」と、人気のケーキクッキングコンテスト番組「ベイク・オフ」がBBCから別チャンネルで放送されることになり、イギリスで大騒動になっている件をさっそくネタに。


rupaul emmy win.jpgやっぱりこれからは受賞スピーチでもバッグ持参するルポールたんを見習ったほうがいいかもですね!

D姐 (2016年9月19日 11:31)