ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

50回美容整形でアンジェリーナ・ジョリー顔にした女性の顔が怖すぎると話題に

アンジェリーナ・ジョリーの顔にしたいと数ヶ月で美容整形を50回もした19歳のイラン人女性が話題になっているが、その姿から「ゾンビ・アンジー」などと呼ばれている。
zombie_jolie_plastic.jpg



イラン人のサハル・タバルさんはアンジェリーナ・ジョリーになりたいと、たった数ヶ月で50回の美容整形をし、体重も40Kg減量したという。サハルさんは22歳とも19歳とも言われている。

サハルさんが自分の写真をアップしているインスタグラムは、世界中で話題になっているおかげでこの数日だけでフォロワー倍に増えておよそ60万フォロワーになった。

zombie_jolie.jpgしかしながら、そのエクストリームな姿はアンジーというよりもはやゾンビや骸骨と言ったものもUPされていて、この写真を見たユーザーたちの間では、「メイクかフォトショでは」という声も上がっている。

zombie_ang3.jpgこちら中央は最も素に近そうな感じ。実物は右のように142cmで40kgにも満たない超小柄。左端は美容整形前の写真だとか。

ショッキング。でも、似てるw

D姐 (2017年12月 1日 18:40)