ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【Glee】人気ドラマ俳優マーク・サリング(35)が首吊り自殺/10月に児童ポルノ写真所持で有罪判決を受けていた

大人気海外ドラマ「Glee/グリー」でパック役としてブレイクした俳優のマーク・サリングがLA近郊の自宅そばの河川敷の野球場の木に首を吊って死亡しているのが発見された。10月に有罪判決を受け、3月に刑期が言い渡される予定だった。

GleeMakSalling_rip.jpgサリングさんは午前3時ごろに家族から行方不明と警察に連絡があり、通報を受けた警察が見回りに出ていたところ、ロサンゼルスのサンランド市にある野球場(リトルリーグ球場)の木で首を吊って亡くなっているのが発見された。



サリングさんは2015年12月に当時交際していた女性からの通報で、児童ポルノ所持の疑いで家宅捜査があり逮捕された。当局によれば、未成年の写真がサリングのラップトップやハードドライブなどから5000枚発見されていた。


この件で懲役20年が課せられる可能性があったが、昨年10月に性犯罪者としての登録、更生施設への入所、学校・公園・プール・ゲームセンターや18歳以下の子どもとの接触禁止、サリングがダウンロードした写真に写っていた児童たちへの慰謝料5万ドル(550万円)の司法取引をして有罪判決を受けていた。


3月に刑期が言い渡せることになっていて、4年から7年の実刑判決が下される予定だった。


サリングは昨年8月にも手首を切る自殺未遂を起こしていたが、手首を切った後の出血を見てパニックになり、自殺未遂に終わっていた。

D姐 (2018年1月30日 11:04)