ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【アダム・ランバート】否定から一転、アダム本人が「クィーンのライブに出演」を認めた!

アダム・ランバートがクィーンのヴォーカルを務めるとのニュースがかけめぐったものの、アダム本人が否定していたが、一転...。



lambert_confirm_queenlive.pngABC振興会でもすでに伝えている「アダム・ランバートがクィーンの新ヴォーカルとして、ブライアン・メイらとともに今夏ツアーに参加! 」(2/3)→「アダム・ランバート クィーンにヴォーカルとして参加の噂を否定」(2/4)の件、ついにアダム本人がツイッターで、クィーンのヴォーカルとしてライブに参加することを正式に発表した。


アダムがクィーンのヴォーカルとして参加するのは7月7日に行われる英ソニスフィア・フェスティヴァルで、クィーンはフェスの2日目のヘッドライナーを務める。

ツイッターで「秘密裏にしておかなければならなかったから、詳細をこの数週間、語ることができなくてごめんね。超現実離れした夜になるよ!」ともツイートしている。


ということで一件落着★

D姐 (2012年2月20日 16:04)

前の記事: 【祝】遂に!ブラーが始動開始!デーモンとグレアムがアコースティックライブで新 ...
次の記事: 【速報】ブラーが8月のロンドン五輪・閉会式セレブレーション・コンサートのヘッ ...