ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【マドンナ】4年振り新曲「ギブ・ミー・オール・ユア・ラヴィン」ビデオ公開!明日はスーパーボウル!にちなんで...必需品!4種の神器おさらい♥

4年ぶりのオリジナルアルバム「MDNA」の先行シングルとなる「ギブ・ミー・オール・ユア・ラヴィン ft ニッキー・ミナージュ M.I.A.」が遂に公開に~。




mdna_allurluvin_4jingi.jpgビデオは昨日の公開からすでに400万超の再生回数というのがさすがのマドンナ。ビデオをみればわかりますが、いよいよ明日に控えたスーパーボウル・ハーフタイムショウのイメージをたっぷりフューチャーしたビジュアルとサウンドですね。


ところでこのアルバム「MDNA」はユニバーサルミュージック移籍第一弾。マドンナがデビューから前作「ハード・キャンディ」、そして「セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト(2枚組)」で締めくくったワーナー・ミュージック所属時代にマドンナの担当者さんだった方から、「マドンナ様来日の時には欠かせなかったマドンナ4種の神器」があるとお伺いしました♥


その4種とは...●ミネラル・ウォーター 
●チャイ・ラテ(紅茶のラテですね) 
●新品のタオル(マドンナ様はホテルでも、いくら洗たくしてあったとしても、他人が使ったタオルはご使用にならないそうです)...そして...
●電子レンジ
が必要なんだそうです。なんで電子レンジが必要なのかというと、別にコンビニ弁当を温めるわけではもちろんなく、チャイラテを温めてお召し上がりになるためだけに必要だそうです♥


タオルはど新品じゃないほうが使いやすいような気がしたりする貧乏性な私ですが、意外にとんでもないむちゃぶり要求をしていないんですね★


しかしながら、昨年ベネツィア映画祭で記者会見したマドンナが、記者からプレゼントにアジサイの花をもらって「どうもありがとう♥」といいながら、小声で側近に「私がアジサイ大っキライなの知らないのね」と顔を歪ませていたのが話題に。

明日のスーパーボウルの楽屋Orホテルには、4種の神器が準備されてあったとしても、間違ってもアジサイの花だけは置いてないでしょう...。

マドンナ様楽屋イメージ=グラビア撮影準備中でも貫禄のスケ乳流出!  間違いない。

カテゴリー :

D姐 (2012年2月 4日 20:40)

前の記事: アダム・ランバート クィーンにヴォーカルとして参加の噂を否定
次の記事: 【マドンナ・ハーフタイムショウ】マドンナだけに?M字開脚オンパレード!M.I ...