ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

リアム・ギャラガー「フジロックのビーディ・アイのライブでオアシスの曲をプレイする」と宣言!

2009年にノエルが脱退し、封印してきたオアシス曲をビーディ・アイでもプレイするとインタビューで語った。



liam_oasis_songfuji.jpgすでに朝一でツイッターで速報し、すでに300回以上のRTがある件の続報!
英ラジオ局のファン投票で、史上最高のフロントマンとして2位のフレディー・マーキュリー(クィーン)の2倍というダントツの投票差で1位に輝いたリアム・ギャラガー。もちろんこれは「オアシス」としてのフロントマンという結果だが、2009年にノエルが脱退し、封印してきたオアシス曲をビーディー・アイでもプレイすると同ラジオ局の電話インタビューで語った。


これによれば、リアムは「7月に行われる日本のフジロック・フェスティバルでライブをするんだけど、オアシスの曲のプレイしようと思うんだ」とか。


「間違いなく、(オアシスの曲をプレイする)時期が来たと思う。俺たちはいつもプレイしようと思ってきたけれど、ビーディー・アイ自身のアルバムが目立たなければならなかったんだ。(ビーディ・アイとして)いいギグもあったし、クソみたいなギグもあった。今、オアシスの曲をプレイするタイミングがきたんだと思う。他のみんなもそう思っている。

俺としては、ノエルの(つくったオアシスの)曲と同様に、俺の曲も(喜んでくれると)思う。もし気に喰わないなら、バーに行っちまって悪態をつきゃいいだろ。でも、もし気に入ったなら、飛び跳ねてくれればいいよ。さあ、楽しもうぜ、ってことだ。



またビーディ・アイのセカンドアルバムに関して、現在何曲かのデモテープを作っている状況で、急いではいないけれど、リリースするとしたら来年かも、ということ。「とってもテンションの高い、ロックンロールなサウンド」だとか。


うひょひょーい。インタビューを聞くと、リアムは"フジは(ツアーではなくて)1回きりのライブだし、ストーンローゼス前のライブだし、(オアシスの曲をやるには)ちょうどいいスロットだと思うんだ"と言っているのですが、これはビーディー・アイの公演が金曜日のストーンローゼス前ってことのネタばれでしょうか!?とにかく、オアシス再結成とかノエルと仲直りということではないようです★


カテゴリー :

D姐 (2012年3月14日 07:47)

前の記事: マナフェストさんの「キミはファイター」のサビ英語歌詞も一緒に叫びたい!という ...
次の記事: DJイベントからパフォーマンスまで!コブラ・スターシップの大盛況だった渋谷D ...