ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ラジオ出演だから気を抜いたのか...それでもスッピンのラナ・デル・レイがかわいい件

来月早々に『ボーン・トゥ・ダイ』から「ナショナル・アンセム」をシングルカットするラナ・デル・レイが、イギリスBBCのラジオ番組に出演したときの様子が番組のツイッターで画像掲載されてました。



lana_bbc6_cupcakes.jpgいつものヘヴィーアイライナーが特徴のメイク無しなんですけど、かわいい。


ところで「ナショナル・アンセム」はかなり中毒性が高く、私もよく脳内でこのサビがかけめぐっているのでシングルカットが楽しみなんですが、ビデオではラナがJFK夫人のジャッキー・ケネディを演じ、ラッパーのA$AP RockyがJFKとして出演するのだとか!Swag!


...しかし超かわいいけどコレはいくらなんでも盛り過ぎ!(笑) というナンシー・シナトラ入っているラナ・デル・レイ。
lana_morisugi_hair.jpg


こっちは鳥とかなんか得体のしれないもの乗せてますが、こちらもレトロ・ゴージャスでかーいい。
lana_birds_hairpiece.jpg


噂のラナ・デル・レイ 新曲も披露のLA公演初日ライブレポ!期待以上の出来で実力発揮!かわゆ過ぎるラナ様ワールドにうっとり♥


カテゴリー :

D姐 (2012年6月23日 15:41)

前の記事: これは凄い!セクシードレスでELLEルーマニアの表紙を飾るインナ!
次の記事: 23歳モデル エアロスミス/スティーヴン・タイラーの娘がスティーヴン・タイラ ...