ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ガンズ・アンド・ローゼス ロンドン公演でスラッシュのTシャツ着用したファンは入場禁止!ライブにはイジーが参加っ!!!!

アクセル・ローズ率いるガンズ・アンド・ローゼスが昨日ロンドンのO2アリーナで2日連続コンサートの初日を行ったがが、2万人弱を収容するこのアリーナに「スラッシュ」のTシャツを着た人はゼロ。




slashtee_ban_gnrgig.jpg実は前々日29日のマンチェスターの公演では、コンサートを終わらせる退場時間は11時と会場側から伝えられていたのにも関わらず、ガンズのコンサートが始まったのはそれより15分遅い11時15分で、ライブが終了した午前2時15分。3時間遅れでスタートを待ちきれず帰ってしまったファンもおおく、33曲のセットリストを終えてライブが終了したときには、1万人収容の会場の半分近くがすでに帰ってしまっていたという事件もあったばかり。


そして31日のロンドンでのライブ。革ジャンの下に何も着用していない観客がいるので尋ねてみたところ、来場の際のセキュリティチェックで「スラッシュのTシャツは着用禁止」といわれ、しょうがなくTシャツを脱いだのだそう。


セキュリティによるとガンズのマネージメントから「スラッシュのTシャツは着用禁止。その場で脱ぐか、不満であれば帰ってもらう」とのこと。


ファンなら余計にスラッシュのTシャツを着て、今のガンズのライブに行くのは確かにどうかと思うのですが...


gnr_o2_izzy1.jpgとはいえ、この日のライブではなんと!!!!!!!!!あの!!!!!ギタリストのイジー・ストラドリンが登場したらしいです!!!!!!!!!


ガンズのヒット曲のほとんどのソングライティングを手がけていたイジーは1991年にガンズを脱退。2006年のガンズのライブに何度かゲストアピアランスしたことがあったのですが、その時以来の奇跡!!!

セトリをみると26曲目の「デッド・フラワーズ」(ローリングストーンズのカヴァー)からイジーが参加し、その後「ノッキン・オン・へヴンズ・ドアー」、「ナイトレイン」、さらにアンコールでジャムセッションをしたあと、最後の「パラダイス・シティ」までイジーは参加していた模様!考えただけでもう鳥肌!!!!!パラダイスシティはイジーが脱退した以降、ガンズとして演奏されるのは初めてなんだとか。

カテゴリー :

D姐 (2012年6月 1日 08:24)

前の記事: "ルーマニアのマドンナ"インナがPVでマドンナの元カレと ...
次の記事: 超異様だけど、だんだんキモかわいく見えてくる!ブラック・キーズの新ビデオ「ゴ ...