ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

デーモン・アルバーンとラナ・デル・レイがボビー・ウーマックと仏TVでパフォーマンスしたレアコラボ映像!

先週はNYにやってきて、NBCジミー・ファロンに出演したり、アップルストアでのインスト(LIVE&質問大会)までやったチーム・ボビー・ウーマックが、今度はフランスのテレビ番組に出演し、ラナ・デル・レイも登場です。



damon_womacklana_fr.jpgおそろいのBWジャンパーを着たデーモンとラナ★ラナデルはパフォーマンス中、ずっとボビー御大の手を握っています。かわいすぎる。


もはや伝説的な存在であるボビー・ウーマックをデーモンはゴリラズの「プラスティック・ビーチ」で起用し、ボビー御大はゴリラズの世界ツアーにも皆勤出演。そしてデーモン・アルバーンがXLレコードのリチャード・ラッセル(パフォーマンスではデーモンの反対側でシーケンサーみたいのをプレイ)と共同でプロデュースし、18年ぶりとなるオリジナル・アルバム「ザ・ブレイベスト・マン・イン・ザ・ユニバース」を今年リリース。今年初めに大腸がんを患っていることが発覚したものの、リリース直前に手術が成功してがんを克服。おそらく予定より少し遅いプロモーションだとは思うのですが、こうやって元気にパフォーマンスを見せてくれるのはありがたいものです。


またラナデルがコラボしたこの曲「Dayglo Reflection」はもちろん「ザ・ブレイベスト・マン・イン・ザ・ユニバース」に収録されていますが、もともとはデーモンとボビーがレコーディングをしていた最中に、デビュー前にラナがテレビ番組に出演(UKのJools Hollandだったと思う)してパフォーマンスしているのを見て惚れ込み、即電話をしてスタジオに来てもらってセッションをしたという逸話も。またボビー御大のアルバム前にすでにデーモンはラナ・デルの「ボーン・トゥ・ダイ」をリミックスしてリリース(UKのみ発売)してます。

デーモンも歌っています★パフォーマンスの後はインタビューも!(仏語なのでさっぱりです!)


Veuillez installer Flash Player pour lire la vidéo

番組の最初にデーモンの紹介として「SONG2」のPVが流れますので、デーモンの生え際に免疫のない方はびっくりしないでください★

D姐 (2012年9月28日 21:37)

前の記事: 《新作リリース》コレさえあれば何故EDMが世界的にブームかわかる!コールドプ ...
次の記事: 超話題!アデルの007最新作『スカイフォール』主題歌が今週リリースと正式発表 ...