ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

グラミー賞6部門受賞の英歌手アデル24歳が出産!ベイビーは男の子!

アデルが恋人のサイモン・コネッキさんとの間の子どもを無事に出産した。




adele_baby_mom.jpg今年6月に妊娠を発表したアデルだが、生まれたベイビーは男の子だという。


38歳でチャリティ関連CEOであるサイモンさんとは妊娠発表の6ヶ月前の今年1月から交際を始めていたばかりで物議も醸したが、ベイビーの誕生に現在ふたりは大喜びだという。


サイモンさんには前妻との間に5歳の娘がいるが、アデルにとっては初めての子ども。


夏にはアデルが結婚式を挙げたという噂もたったが、そのようなことは行われず、婚約も否定されている。


007最新作「スカイフォール」の主題歌も歌っているアデルだが、現在は3億2千万円で購入した豪邸にサイモンさんと暮らし、世界的な大ヒットをした『21』のおかげで資産は30億円と言われている。


《おめでた》今年のグラミー賞6冠の歌姫アデル(24)が妊娠を発表!お相手は12歳年上のボーイフレンド
【ベビーの足写真、公開!】アデルかと思ったら、ショッピング中の出産2週間後のヒラリー・ダフだった件 余計なお世話なんですけど!

全タグ :

D姐 (2012年10月21日 10:07)

前の記事: 先取りしておいて間違いなし!超カコイイ女子【DEAP VALLY / ディー ...
次の記事: 今シーズン番組最高視聴率記録!ブルーノ・マーズ SNLで新曲2曲をライヴ披露 ...