ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

新作『ナイト&デイ』(11/21)リリースの歌姫キーシャ・シャンテ 実はラップ界のスーパースター、ドレイクの初恋の人だったと明かす!

リアーナ、ニッキー・ミナージュとも噂のあったドレイクの初恋の人はなんと、キーシャ・シャンテだったのです!



keisha_NandD_koibana.jpg11月21日に待望のニューアルバム『ナイト&デイ』がリリースされるキーシャ・シャンテ。前作から今までの間、女優やファッション・セレブとして活躍していたキーシャの5年ぶりのアルバムの日本盤には、USEN洋楽総合ランキングで1位獲得した先行シングル「テーブル・ダンサー」の他にも、CHEMISTRYの『君をさがしてた』のカヴァー『 I'VE BEEN SEARCHIN'~君をさがしてた~』がボートラとして収録されてます!


そんなカナダ出身のキーシャに、インタビュー成功!そして気になる噂を直撃してみたのですが、こころよく答えてくれました!


D姐「同郷のカナダ出身のドレイクがキーシャとは恋人だったと話していてびっくりしたんですが、これについて聞いてもいいですか?」
キーシャ「うん、いいわよ(笑)」
D姐「ドレイクの曲"Deceiving"の中にキーシャとお母さんのことを歌った歌詞があったり、テレビのインタビューで"(キーシャが)元カノだったのを誇りに思う」と言っていたというのですが」

キーシャ「私は歌手になるためにトロントに上京したんだけど、その頃は誰も知り合いがいなかったの。でもそこで凄く優しくしてくれたのがドレイクで、トロントを案内してくれたり、自分の友達を紹介してくれたわ。ドレイクは当時、TVドラマで俳優として活躍していて、カナダでは結構有名だったけど、まだラップを始める前だった。彼は私の母親とも凄く仲良くなったから、(その歌詞に)登場したんじゃないかしら?」
D姐「じゃあ噂は本当なんですね」
キーシャ「そうね。でも私はまだ16歳で彼も18歳くらいだからお互いに初恋って感じだし、逆にテレビ番組で私のことを元カノだったと話したっていうのを聞いて、びっくりしたわ。清き交際だったもの(笑)」

...ということで、なんだかぶっちゃけドレイクのほうが熱をあげていたんじゃないかという印象でした☆

キーシャ・シャンテ公式サイト
来日!「テーブル・ダンサー」で既に日本でも人気急上昇の歌姫キーシャ・シャンテの特別スナップ!

D姐 (2012年11月 4日 14:16)

前の記事: リンカーン大統領がヴァンパイア退治の暴れん坊将軍的なハリウッド大作『リンカー ...
次の記事: 5か月連続配信!マイケミの幻のアルバム音源の第一弾がリリース!激しくパワフル ...