ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ノエル・ギャラガー ローリング・ストーンズ50周年コンサートのアフターパーティで備品を持ちだそうとして怒られる!

昨晩ロンドンでキックオフしたザ・ローリング・ストーンズの結成50年コンサートには、各著名人も来場。そのひとりであるノエル・ギャラガーだが、アフターパーティでは期待通りのお騒がせをしてくれたよう。



noel_stones_afterparty.jpgノエルは写真のように友人ふたり(ザ・サン紙の記者とXFMラジオのDJ)と酔っ払って盛り上がっているが、実は持っているギターはアフターパーティの会場にかけてあったディスプレイのギター。


ガンズの「スウィート・チャイルド・オブ・マイン」などを合唱して盛り上がっていたらしいが、セキュリティに注意され、ギターをあえなく返却。


しかしこれに懲りず、その後は会場にあったサーフボードを盗もうとしていたとか。


ノエルの手癖が悪いのは今回に始まったことではなく、2月に出演したブリット・アウォードではノエルの胴体ほどある巨大スニーカーと100万円相当の腕時計を持ち帰っていた。


noel_shoe_brit.jpgこれに関してノエルはブログで「全然覚えてないけど、昨日行ったブリットのEMIのアフターパーティでどういうわけか靴と腕時計を持って帰ったらしい。俺は腕時計なんかしないっていうのに!」と告白している。

ノエルがガンズ...しかもストーンズの後なのに。

D姐 (2012年11月26日 20:43)

前の記事: 残念過ぎるっ!アンドリューW.K. 米国務省が米カルチャー大使としての中東訪 ...
次の記事: コレはぶっ飛ぶ!3OH!3がかなりイマドキ感たっぷりのエレポップな新曲「ヤン ...