ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

遂に『アンオーソドックス・ジュークボックス』発売!のブルーノ・マーズの素顔 こんなに面白くっていい人みたことない!...取材こぼれ話!!

いよいよ12月12日にセカンド・アルバム『アンオーソドックス・ジュークボックス』が発売されるブルーノ・マーズ。



BM_signing.JPGブルーノの公式サイトではストリーミングもされていたので既にチェック済みのファンの皆さんも多いかと思いますが、『アンオーソドックス・ジュークボックス』が遂にリリースに!


ファーストアルバム『ドゥー・ワップス&フーリガンズ』からサウンドは進化しつつも、ブルーノのが愛してきた80年代ロックだったり、ブリット・ポップ以前のUKポップだったり、ディスコ・サウンドだったりと、きっとブルーノの脳内に原点回帰してるようなバラエティあふれるチューンの数々。ブルーノを今までちゃんと聴いたことのなかった人にも間違いなく響くと思うので是非チェックしてみてください。


「ゴリラ」やレゲエを取り入れた「ショウ・ミー」なんて激ボレのカッコよさですが、やっぱりブルーノらしく聴かせるバラード「君がいたあの頃に(When I Was Your Man)」なんて、万人が鳥肌スイッチを押されるに違いないでしょう。


...ということで、試聴会&取材に参加させていただいたのですが、新作が余りにも素敵だったので本当は『アンオーソドックス・ジュークボックス』のCDにサインをしてもらいたかったのですけど、もちろんCDになる前なので試聴会で配られたトラックリストにサインを頂きました!


bm-coke.jpg
そして取材中のブルーノ。インタビューの内容はいつかOAされると思うので、こぼれ話的なものを。


ブルーノの素顔は...正直、こんないい人で面白い人を見たことがないです!カメラが回ってない間も常に気を配ってギャグを言ってくれて、それがまた天才的に面白い。頭の回転早すぎ。さすがSNLにいきなりホスト&ミュージックゲストに抜擢されるだけの人物でした。ミュージシャンとしても頂点極めてますが、もしブルーノが挑戦したら、テレビタレント的な世界でも間違いなく頂点を極めそう。目が合うと緊張するのでカメラ見ててくださいってお願いしたら、あえてガン見されたんですけど、それがまたブルーノのお目目パチパチでくりくりで超かわいくって爆発するかと思いました、私。

すっかりブルーノのファンになった私ですが、足元に置きざりになっていたブルーノの飲みかけのコーラを持って帰ろうかと思いましたが、変態過ぎるので諦めました。持って帰ってないですからね!w


【Bruno Mars / ブルーノ・マーズ】本日!23時から新作発売記念、ニコ生・スペシャル放送決定!ブルーノ本人からのコメントに秘蔵映像も

カテゴリー :

D姐 (2012年12月10日 15:16)

前の記事: 【至急チェック!】今日明日、リンキン・パーク、ジャック・ホワイト、Fun.、 ...
次の記事: フローレンス&ザ・マシーン 観客席のけんかを仲裁!巻き込まれて泣きじゃくる女 ...