ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

アカデミー賞パフォーマンス正式発表!言わないけど見せちゃった?隠し通していた息子の名前入りネックレスをしてショッピングしていたアデル

今年のアカデミー賞で『スカイフォール』が最優秀主題歌賞にノミネートされているアデルが、授賞式でパフォーマンするすることが正式発表されたアデル。しかも『スカイフォール』は007シリーズ50周年にあたるため、特別トリビュートが行われるということで、歴代のボンド俳優がステージにあがることが決定している。(ショーン・コネリーはまだ承諾していないらしい)



adele_babyname_necklace.jpgゴールデングローブ賞直前に授賞式出席のためロサンゼルスにやってきていたアデル。これが出産後、初の公の場出席となっていたが、アデルは息子の名前を「プライベートだから」と隠し通し、ゴールデン・グローブ賞でも受賞スピーチの感謝の言葉でも「私のベイビー」と言及するに留まった。


しかしアデルはまだロサンゼルスに滞在していて、2月10日にはグラミー賞授賞式も行われるし、もしかしたらパフォーマンスも予定されている2月24日のアカデミー賞授賞式までこのままずっとロサンゼルスに滞在する可能性もあるが、先日、ウェストハリウッドにあるセレブ御用達の高級ベビー・ブティックを訪れていた。


頑に自分の息子の名前を口にしないアデルだが、いつものように黒いアウトフィットのアデルの首元にはゴールドのネックレスで「Angelo」(アンジェロ)と!


これが息子君の名前ではないかと言われている。007シリーズの主題歌がアカデミー賞にノミネートされたのはFor Your Eyes Only(1981)年以来。


アカデミー賞もちょっとしたアデル祭りになりそう。『スカイフォール』がこれまあめちゃくちゃ面白い作品なので、歴代のボンド映画とともにオスカーでまた盛り上がって欲しい。

カテゴリー :

D姐 (2013年1月23日 11:06)

前の記事: 懐かし過ぎる〜あのパラッパラッパーが米アニメ番組に登場!50セント師匠と共演 ...
次の記事: プリンスの新曲「SCREW DRIVER」音源がネットにリーク!もしくは周到 ...