ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【メガデス】デイヴ・ムステイン アメリカの洋服の青山的なチェーン店で買ったプレゼントがクリスマスに間に合わなかったと激怒

ムステイン大佐ことメガデスのデイヴ・ムステインが大激怒している。



何をそんなに激怒しているのかというと、アメリカの紳士スーツ専門チェーン店で、"今ならスーツ一着買うと2着目は半額...保証します"がお約束の「メンズ・ウェアハウス」で、自分のマネージャーのためにギフトカードを買ったものの、このギフトの到着がクリスマスに間に合わなかったというのだ。


フェイスブックに「メンズ・ウェアハウス」とタイトルされた文書によれば...(長いので意訳します)


musraine_menswarehouse_rage.jpgおまえらみんながスーツを着なければならない職業についているとは限らないのはわかっているが、宗教行事や裁判所、結婚式、葬式に行くときはスーツを着るだろう。だからまずこれを読み給え。おまえら、俺の性格がわかっていると思うが、俺はしょっちゅう苦情を書く人間じゃないけれど、でもこれだけは書いてすっきりしたいんだ。


俺はクリスマスの数日前にメンズ・ウェアハウスのソルトレイク店でギフトカードを買ったんだ。オーサムな俺のツアマネのジム・キャロッチオのためだ。メンズ・ウェアストア...といえば、母ちゃんの腹のなかからタバコを吸っているようなガラガラ声のクソジジイが「あなたの着こなしを気に入ることを私が間違いなく"保証"します」とかクソとかなんとか言ってるアノCMのやつだよ。


で、今日ジムと喋ったら、なんにもギフトのことは言わないから、おかしいと思ったんだ。(誰だって家族や友人にギフトをあげたら、それを気に入ってくれたのか気になるだろ?)そしたら、アノ店は俺のオーダーを「保留」だとかいって、ホールドしやがって、ソレを俺にも誰にも連絡してないんだ。


俺はほぼ9日もギフトカードが贈られるのを待っていたんだ。でも今はホリデーシーズンだから気を使って何も問い合わせしなかった。それにセールスマンは2日発送でジムに届くことを"保証"してたんだぜ。(あいつらは"保証"って言葉を使いまわし過ぎやがって)


だから何があったんだと電話して尋ねたところ、奴らはどうでもいいようで、この件の取り返しはどうしてくれるんだと問いただしても、何もしようとしない。俺が買った時には2日で到着すると"保証"したのに。12日配達の意味だったのか、アレは。


確かに間違ったクレームがくるとむかつくだろうが、これは明らかにアイツらの手落ちだ。それに「間違いなく"保証"」ってクソスローガンにも一言言いたい。


スーツ代を抑えたい苦しい経済状況の中で暮らしている人も多いだろう。さっきも言ったようにみんながスーツを着る仕事をしているとは限らないだろう。だけどもし、スーツを着なければいけないなら、あいつらから買うなとリコメンしたい。代わりにJos. A Bank(メンズ・ウェアハウスのライバルチェーン)で買え。


俺は二度とメンズ・ウェアハウスには行かない。例え大豪雪を避けるため避難にだとしても。俺は間違いなく"保証"する。-----デイヴより


メンズウェアハウスは「ご連絡ありがとうございます。今回の件、対応させて頂きますので、どうぞメールでご連絡ください」とアドレスを記載したコメントをレスポンスしている。

カテゴリー :

D姐 (2013年1月 3日 19:18)

前の記事: コールドプレイ クリス・マーティンが大晦日ライブでジェイZとコラボ!ステージ ...
次の記事: エアロスミス スティーヴン・タイラーが遂にビキニになったかと思ったら、23歳 ...