ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【グラミー賞】ライバル、フランク・オーシャン受賞にふてくされたクリス・ブラウンをアデルが叱った!(笑)

1月末にウェストハリウッドのスタジオの駐車場ではちあわせ、クリス・ブラウンがフランク・オーシャンを殴ったといわれる事件が起き、ふたりの不仲が明るみになっていたが...。




グラミー賞では最優秀アーバン・コンテンポラリー賞にノミネートされていたライバルでもあるフランク・オーシャンとクリス・ブラウン。受賞者として名前が呼ばれたのはフランク・オーシャンだったが、会場がスタンディングオベーションのなか、着席したままだったのが最前列にいたクリス・ブラウンだった。


adele_CB_shikaru2.jpg実はノミネート発表の時、クリス・ブラウンの名前が発表された時の観客席の拍手がまばらすぎて、中継していたCBS局は3時間遅れでOAされるロサンゼルスでの放映のときに、「拍手の効果音」をクリスの発表時に加えたのだとか。


そんな空気のなか、自分の名前が呼ばれずに驚いた表情のクリスは、フランクがステージに登る姿を拍手は一応しながらも座ったまま見送っていた。(この時、リアーナはクリスの隣に座っていなかった)

...が、この姿を見逃さなかったのがアデル姐さん!(といってもクリスとはたった1歳年上なだけ)ビデオを見返すとアデルはフランクより座ったままのクリスを終始ガン見しているのだけど、アデルは写真のようにクリスにつめよって、スタンディングオベーションしなかったことを注意し、クリスが言い訳する...という一幕があったのだとか。


adele_CB_shikaru.jpgとはいっても、ふたりは歪みあうことなく、すぐに笑顔で2ショットに。

adele_CB_2shots.jpgしかし、フランクとの2ショットのほうがイイ笑顔してますね、アデル。

カテゴリー :

D姐 (2013年2月12日 14:47)

前の記事: 【祝★水曜日は水着が似合うインナの日、復活!】3月来日!インナの大胆バレンタ ...
次の記事: 【グラミー賞】"脚出し片コマネチ・ドレス"のジェニファー ...