ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

全米1位狙いのアーティストは要注意!3作連続1位、アデルに次ぐベストセラーを記録したマイケル・ブーブレの新作が完成&リリース間近!

今年メジャーデビュー10周年となるブー様ことスタンダード・ポップ界の貴公子マイケル・ブーブレが新アルバムを制作中ですと!



buble_teaser_red.jpg

ブーブレは2005年リリースのサード・アルバム『イッツ・タイム』から3作連続全米一位の記録を更新中。当然のように全米1位の期待がかかる新作に大注目が集まっているわけです。


で、もちろん全米1位となった2011年リリースの『クリスマス』は、2011年にアデル『21』に次いで全米で最も売れたアルバムになったほど。しかもこのアルバム、発売から一年以上経っているというのに、昨年のクリスマス・シーズンも同作が全米2位になってしまうという快挙も起こしてしまうのが、さすがブーブレ。


そんなブー様が2009年『クレイジー・ラヴ』以来のスタジオ・アルバムを製作中。この間にはアルゼンチンの女優でモデルのルイサナ・ラピラトさんと結婚!さらに先月にはルイさんが妊娠中というおめでたいニュースも!


そこで始まったのが新曲のチラ見せティーザー映像の公開シリーズ。新曲のタイトルさえ明かさずに、十数秒の映像を公開するというジラしプレイが始まっていて、今までに2本公開されます!

しかも2本目(右)に至っては、撮影の合間に食事をしようとするブー様。「あ、また食べたら、せっかくスリムになったのに...」と思う願いが通じたのか、食べそうで食べずで結局何も口にしないというダブル・ジラしプレイ状態。


肝心の新曲ですが、トータル30秒のチラ聴きですがイイ!めちゃイイ!とろけそうなマイケルの歌声ががっつりの優しいメロディがたまりませんっ!


トップの画像はマイケルのインスタで掲載されている新ミュージック・ビデオの撮影の様子みたいです。

D姐 (2013年2月16日 17:17)

前の記事: 【グラミー賞】 会場で配布された非売品プログラム公開!最優秀アルバム賞を受賞 ...
次の記事: マイリーも絶賛!ノエル・ギャラガー13歳の激カワ娘がロンドン・ファッション・ ...