ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【祝★水曜日は水着が似合うインナの日、復活!】3月来日!インナの大胆バレンタインデー♥提案「男の子からチョコレートをプレゼントしちゃえ!」

3月にスプリングルーヴ2013参戦で、初来日・初ライブが決定したインナ。待望の新作『パーティ・ネヴァー・エンズ』の仕上げのためにロサンゼルスを訪れたインナの最新インタビューをゲットしました!



昨年、大好評だった"水曜日は水着が似合うインナの日"を来日にあわせて急遽、復活!第一回目は最新画像とともに、明日のバレンタインデーにちなんだ乙女な質問をぶつけてみました♥
inna_valentine_wed20131.jpg

●ルーマニアにもバレンタインデーってあるんですか?


「ええ、バレンタインデーはルーマニアにもあって、アメリカとはまた全然違うんだけど、パーティしたりとか、赤いカードを送ったりとか」


●なるほど。では何か特別にプレゼントするものはありますか? 日本では、女の子が好きな男の子にチョコレートをあげることになってるんですけど――。


「それはないわ! ルーマニアの女の子は、男の子がプレゼントをくれるのを待ってるほうだから(笑)。女の子からプレゼントをあげるなんてありえない(笑)! 


日本でも"インナ・スタイル"ってことで、新しいトレンドを広めたらどうかしら? 今年は男の子にチョコレートをあげるのをやめて、男の子が女の子にチョコレートをあげるようにしなさい!って!(笑)」



●では、ちなみに日本流のバレンタイン・スタイルだとしたら、チョコレートをあげてもいいと思える人はいますか?


「それはもう、気に入ってる男の子はたくさんいるわよ(笑)! 毎日、チョコレートをあげたくなっちゃうような男の子をいっぱい見てるんだから。あははは。


ここ(LA)にはかわいい男の子がほんとにたくさんいるから、チョコレートをあげてもいいって思っちゃう(笑)。


でも私がもらうなら、チョコレート以外のものがいいけど(笑)」


チョコレート以外のものがいい...まったくもって正直でよいと思いますw


★【インナ】キター!初来日&Springroove初参戦決定!3/20リリース『パーティ・ネヴァー・エンズ』には、あのダディ・ヤンキーとのコラボ曲も!

カテゴリー :

D姐 (2013年2月12日 12:09)

前の記事: ブルース・スプリングスティーン 生ギター付個人レッスン、バイク同伴、母親の手 ...
次の記事: 【グラミー賞】ライバル、フランク・オーシャン受賞にふてくされたクリス・ブラウ ...