ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

女性ラッパーのアゼアリア・バンクス「ストーン・ローゼスにはクソまみれになって死んでほしい」発言!

今までにもツイッターでお騒がせ発言を連発してきた女性ラッパーのアゼアリア・バンクスが、オーストラリアで行われたフェスで同じ日に出演したヘッドライナーのストーン・ローゼスに暴言吐きまくり!



AZEALIA_stone_roses.jpgアゼアリアはローゼスの3つ前の出演だったらしいが、まず「ワオ。白人のおじいさんたちが、黒人の若い女の子をいじめようとしているわ。どういうこと?」とツイート。

Azealia-Banks-Tweets.jpgさらに「あたしってスーパースターに違いないわ。だって私のラップを妨害しようとしている人がいるんだから」という。


「白人のよぼよぼのジジいニガーなんてファックだわ。あいつら全員、クソまみれになって死んでほしい」と発言!


何が起こったのかというと、アゼアリアによれば自分が解雇したツアーマネージャーと「ローゼスが結託して」、アゼアリアがライブ中に妨害するために裏でサウンドチェックをし始めたのだとか。


理由は自分が「ツアマネを解雇したから」?!


「ストーンローゼスに成り代わって私のファンに、今日のフェス(のパフォーマンスに)関して謝罪したいわ」だそう。


ちなみにこの一連のツイートは既に削除されているとのこと。

被害妄想がパワフル過ぎる。

カテゴリー :

D姐 (2013年3月10日 06:29)

前の記事: ニッキー・ミナージュ フレンチ・モンタナのPVに出演!セクスィ・ダンスで話題 ...
次の記事: 【グリーン・デイがライブで復活!】あれから半年...歴史的な始動ライブのセッ ...