ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

新作『パーティー・ネヴァー・エンズ』をひっさげてSpringrooveで初来日のインナ 世界的DJアフロジャックとのコラボ計画が明らかに!

今月末にSpringroove2013で初来日&ライブを果たすルーマニアの歌姫インナ。




inna afrojack_2013.jpgインナの最新作『パーティー・ネヴァー・エンズ』は3/20に国内盤の発売が決定!これにはダディー・ヤンキーとの激アツ・コラボに加え、昨年の夏大ヒットしたシングル「クラブ・ロッカー フィーチャリング・フロー・ライダー」が再収録という嬉しい内容だけれど、なんとさすがインナ、早くも超大物DJとのコラボの計画もあるのだとか!


そのお相手とはあのアフロジャック!最近、LAに来ていたインナはアフロジャックとあって、今後のコラボレーションの可能性についても話し合ったのだとか。シビれる!


関係者によれば「インナはアフロジャックとロサンゼルスであって、音楽や今後のコラボの可能性について話し合ったんです。ふたりは2年くらい前から知り合いなんですよ」とのこと。

アフロジャックといえば、かのデヴィッド・ゲッタも一目置くまさしく現在のEDM界を牽引する超大物DJで、一連のピットブルの作品などを手がけ、世界のDJ長者番付でも第9位になっているクラブ・ミュージックシーンには欠かせない人物。


Inna_afrojack_2010.jpgさらに去年はパリス・ヒルトンとも熱愛の噂があってゴシップ界もわかせたアフロジャック。


クラブミュージック界に進出したかったパリスに協力もしていたけれど、パリスがブラジルで行われたフェスでDJとして登場し当然情けない結果に終わり、「DJをナメ過ぎ」と呆れたアフロジャックがパリスをふってしまったという噂。


ふたりのコラボ、是非とも実現してほしい!写真は最初のものが、今年のショットで、2枚目が2年前のものらしいですよ。オフショットなのに、インナ綺麗!


【iTunes Store】インナのアーティストページ


↑は、ツアー・ドキュメンタリー映像を含む「パーティー・ネヴァー・エンズ」のビデオ。ライブ風景見ているだけで激アガります!

カテゴリー :

D姐 (2013年3月 5日 22:19)

前の記事: モリッシー コンサート中に「ビヨンセのせいでサイが絶滅する!」とファッション ...
次の記事: 【エアロスミス】パパラッチ撲滅に断然有利に!ハワイ州で"スティーヴ ...