ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ジャスティン・ティンバーレイクが「サタデー・ナイト・ライヴ」でカニエ・ウェストに地味なディス返し!

先週土曜日のサタデー・ナイト・ライヴには、トム・ハンクスやチャビー・チェイスなど豪華なカメオ出演も話題になったが、ホストと音楽ゲストを務めたジャスティン・ティンバーレイクの「ディス返し」も話題になっている。



JT_dissnl_kanye.jpg久々のアルバム『20/20エクスペリエンス』の発売目前のJT。グラミー賞でもパフォーマンスした先行シングル「スーツ&タイ」は、パイセン格のジェイZがコラボしているのにもかかわらずカニエ・ウェストは気に入らず、パリ公演でこれをディスるラップを披露していた。


カニエは「俺はHOV(ジェイZのこと)は愛してるけど、スーツ&タイはファックだな」というものだった。(ジェイZは自分のことを神=JehovahになぞらえJ-Hovとも呼んでいる)


そして先日のSNLで問題のスーツ&タイをパフォーマンスしたJTは、一部歌詞を変えてカニエのディスに応戦。


JTは「俺のヒット曲が超キテるからって、ラッパーが超キレている」と地味に替え歌した。


これを売られた喧嘩を相手にしないオ・ト・ナな反応と呼ぶか、弱腰のディス返しと呼ぶかは、カニエの反応待ちかもしれない。このパフォーマンスはHULUでコチラから。問題の箇所は2分15秒くらいで、後半にジェイZが登場。

D姐 (2013年3月11日 14:55)

前の記事: 「B.L.U.R.E.M.I.」~【今日のブラー】2013-03-11
次の記事: セクシーで小悪魔な魅力がさらに倍増!レオやパリスが常連のハリウッドの超人気ク ...