ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

泥酔ノエル・ギャラガー&デーモン・アルバーン 挨拶にきたワン・ダイレクションをとっとと追い返す!

先月開催された英最大の音楽賞ブリット・アワードで、かつて激不仲だったノエル・ギャラガーとデーモン・アルバーンがまたも一緒にいたのが話題になったが、この席にワン・ダイレクションも絡んでいたらしいことが発覚した。



damon-noel_1D_backoff.jpgノエルは「俺とデーモンはWAR CHILD(今年の特別賞を受けたチャリティ団体)から招待されていたから同じテーブルに座っていたんだ」と、これだけでも十分に衝撃的な告白。


さらに「長年いろいろなことがあったけど、(このおかげで)俺たちはお互い愛想のいい、良いヤツ同士だってことがわかったんだ」と20年前のノエルに朗読してやりたいコメントまで。


そんな和やかな中、ブリット・アワードの目玉でもあったワン・ダイレクションのメンバーたちが、ふたりが同席していたテーブルにやってきたそう!


damon-noel_1D_backoff2.jpgしかしなんと「俺たちは完璧に酔っ払っていて、ワン・ダイレクションのやつらに、"消え失せろ"って声を合わせて言ったんだ。あれはあの日の最高の瞬間だったな」とノエル。


1Dのリアクションが気になるところだけど、ノエルは「知らんよ。そんなこと本人たちに聞いてくれ」とのこと。


またブリット・アワードでは「ミューズのドラマーが(←ドムの名前を覚えていない様子w)、電子タバコを吸っていたのを見たんだ。バッテリーで点くタバコだぜ。思わず"マジで?マジで?ちゃんとしたのを外で吸うか、そんなもん吸うのやめろよ"と言ってやったよ」だとか。


またコンサートに2時間遅れたのは、機嫌を損ねて楽屋にこもってビデオゲームをしていたと言われるジャスティン・ビーバーに関して「そんなのロックンロールじゃないよな。俺んちの猫のほうが、よっぽどアイツよりロックだぜ」と語ったという。


1Dを追い返すなんて、罰当たりな!まあそういうおじさんたちなので、お許し願いたいといったところですが。...しかしグレアムも今、電子タバコ派なので今度はそれでいぢめられないか、あたいはそれだけが心配で...w


★【キス寸前!】抱き合うふたり...デーモン・アルバーン×ノエル・ギャラガーまさかの連続ハグ写真!(ブリット・アワード2012)
★【ブリット・アワード2013】キター!デーモン・アルバーン&ノエル・ギャラガーがまたも親密!
★ノエル・ギャラガー13歳の激カワ娘がロンドン・ファッション・ショーで大注目され、セレブの仲間入りを果たす!
★ノエル・ギャラガー ローリング・ストーンズ50周年コンサートのアフターパーティで備品を持ちだそうとして怒られる!

D姐 (2013年3月 7日 23:02)

前の記事: クドい笑顔がたまらない!パーティ・ハードした大人のためのセクシーなウェット・ ...
次の記事: レディー・ガガ新作の鍵を握る秘密兵器!天才イケメンDJ『クラリティ』のZED ...