ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

マイケル・ブーブレ 8月出産予定のベビーは男の子と判明!名前は新教皇にちなんだフランク!?

アルゼンチン出身の女優でモデルのルイサナ・ロピラートさんと結婚したマイケル・ブーブレ。ふたりの子どもは男の子と判明!



michael-buble-wife-babyboy.jpg今年8月出産予定の妻ルイさんが昨日検診にいったところ、お腹の赤ちゃんは男の子と判明。


ブーブレは「今、病院に行ってきたばかりなんだ。超音波診断の結果、男の子だってわかったよ。もう最高に興奮してるよ」と喜びを語っていたとか。


奇しくも昨日は妻ルイさんの出身地であるアルゼンチンから史上初のローマ教皇フランシスコ一世が誕生した日。


ブーブレは「(教皇がアルゼンチン出身と知ったあとで病院に行って、男の子と判明し)妻は"これは思し召しよ!"って言っていたけど、息子にフランクって名前をつけるつもりはないけどね。僕はフランク・シナトラの曲がうまいって言われてるとしても。」とジョークを言っていたらしい。


4月17日発売の新作『トゥ・ビー・ラヴド』には、フランク・シナトラ父娘の名曲「サムシング・ストゥーピッド」を女優リース・ウィザースプーンとデュエットしている曲も収録されている。


下の動画は日本オンリーのマイケル・ブーブレからのホワイト・デイ・メッセージですよ!

D姐 (2013年3月14日 14:36)

前の記事: 【ちょっと婬な】インナ新画像キター!!!←これはかなりセクシーなです。新作で ...
次の記事: ワン・ダイレクションも出演!チャリティ特番でボブヘアが定番の女性シンガー・ジ ...