ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

インナ来日、とっておき特別レポ!取材やランチ中の生インナを激写!



Inna_5616.jpgクラブ好きにもセレブ好きの人にも超おすすめの『パーティー・ネヴァー・エンズ』をリリースしたインナが初来日を果たしましたが、この様子を密着でお届け!


ワクワクで来日したインナ。自分でインスタグラムしてくれていた様子(コレ)とはまた一味違ったインナをお楽しみください♪


この日はラジオ出演や取材などで大忙しだったのですが、ファンの方ともミーグリしてくださった充実の一日だったようです。


それにしてもこのゴージャスなヘアにボーイフレンドデニム&ブレザーはかわいい。めちゃセレブっぽいw


ミュージックビデオなどのセクシーなイメージもありますが、普段の笑顔いっぱいのインナもイイ!


J-Waveに生出演したインナ!!!みなさん、チョックされましたか!?


ランチはお寿司★お箸の使い方も上手です~。


インナの着うたやシングルを配信しているレコチョクさんの取材に、ABC振興会で募集した当選者さんに立ち会っていただきました!


ウィークリーチャート第1位を記録したデビュー曲「クラブ・ロッカー(feat.フロー・ライダー)」に続き、レコチョクでは「レコチョク洋楽・うた」、「レコチョク洋楽・フル」 で、ウィークリーチャート第1位を獲得したんです!!!

(集計期間:2/20[水]-2/26[火])


この取材インタビューの模様がコチラで掲載されました!要チェック!!!

そしていよいよインナと激接近!この写真はちょうど「まとめ動画」に収録されているシーン。ビデオ、必見ですよ。

最後には思い切りギュッなハグも★海外アーティストは実際に会うと、背が超高かったりするんですが、インナ、小柄でかわゆすー!


レコチョクさんからの配信はコチラから→ innaQR_Code_0227.gif· 新曲「クレイジー・セクシー・ワイルド」、絶賛配信中!(携帯・アンドロイド・iPhone・PC対応)

全タグ :

カテゴリー :

D姐 (2013年4月 6日 00:44)

前の記事: バックストリート・ボーイズ AJが植毛手術のビフォア・アフター写真を発表!
次の記事: 究極の復讐ソング!?レイJが元恋人キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに当て ...