ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

究極の復讐ソング!?レイJが元恋人キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに当てつけた新曲がスゴすぎる!

それまでは「パリス・ヒルトンの親友」だったキム・カーダシアンがブレイクしたきっかけになったのは、当事恋人だったR&BシンガーのレイJとのプライベート・ビデオが流出し、販売されたから。今ではすっかりお騒がせセレブ番長となり、さらにラップ界で最も勢いのある男カニエ・ウェストの子どもまで身篭り、向かうところ敵無し状態。そんなキムKにあてつけ感いっぱいで、レイJが強烈なメッセージ・ソングを新曲としてリリース!これが凄いんですよ★




1)タイトルが凄い!

「I HIT IT FIRST」(アイ・ヒット・イット・ファースト)とは"俺が最初にヤッた"というそのものズバリのタイトルw



2)ジャケ写が凄い!


rayj_hitfirst_sugoi.jpg一見、元写真がわからないモザイク加工のジャケ写ですが、これは5年前のキムKのビキニ姿。


そしてこのモザイク、カニエ・ウェストの大ヒットアルバム『My Beautiful Dark Twisted Fantasy』を彷彿とさせるのは言うまでもありません。


3)歌詞が凄い!

リリースは4月9日なので歌詞はあくまでも噂で諸説あるのですが、こんな歌詞があるらしい...

rayj-hitfirst-kimbed.jpg♪あの女はラッパーからスポーツ選手に乗り換えたかもしれないけれど、最初にヤッたのは俺だって誰でも知っている


♪彼女は尻を南(サウス)に向けて、頭を北(ノース)向きで俺にXXXをしてくれたけど、今じゃ西(ウェスト)向きにすることにしたらしい


...なんて楽しげな唄なんでしょう!カニエの反応が楽しみですね★

D姐 (2013年4月 6日 02:00)

前の記事: インナ来日、とっておき特別レポ!取材やランチ中の生インナを激写!
次の記事: 新作『トゥービー・ラブド』が来週17日発売のマイケル・ブーブレ 自ら放送作家 ...