ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【ビースティ・ボーイズ】故MCAを偲んで地元ブルックリンの公園を「アダム・ヤウク・パーク」に改名!

NYブルックリン出身のビースティ・ボーイズ。3人は幼なじみとして知られているが、地元のブルックリンハイツに程近い公園を「アダム・ヤウク・パーク」と改名することになった。



MCA_park_renamed.jpgNYブルックリン出身のビースティ・ボーイズ。3人は幼なじみとして知られているが、ブルックリンのハイウェイとアパートメントビルの境界にひっそりと佇む小さなパルメット・プレイグラウンドという公園が、今回「アダム・ヤウク・パーク」と正式に改名されることになった。

この公園は大都会のブルックリンの喧騒から逃れて子どもたちが遊べるようにと作られた公園で、地元ブルックリンハイツから数百メートルのこの敷地はバスケットボール一面ほどの小さな公園だが、ここには幼いころのMCAがよく遊びに来ていたのだという。


今年で2年目となる今週金曜日5月4日のMCAデーに現地で行われるセレモニーには、アドロックとマイクDのふたりも列席すると言われている。


公園をMCAの名前にというのは、地元のファンから起こったムーブメントで、これが実現化したのですが、実際にはもっと広々として実際にMCAに馴染みが深かったスクウィブ・パークを推す声が多かったものの、この公園は発明家のエドワード・スクウィブから命名しているために、こちらの公園を断念し、パルメット・プレイグラウンドを推すことになったのだとか。


D姐 (2013年5月 1日 13:44)

前の記事: デヴィッド・ボウイ PV撮影現場がパパラッチ!なんとオビ=ワン・ケノビに扮装 ...
次の記事: Wow!!!米男性ラッパーのダニー・ブラウンがライブ中に女性ファンから生XX ...