ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

自殺未遂1日2回の元妻と離婚成立...妻は慰謝料5億円と「ボブ・ディランの髪の毛」をゲット!~ブラック・キーズ

今年のグラミー賞で最多ノミネートに輝いたザ・ブラック・キーズのダン・オーバックの離婚が成立し、その内容が明らかになった。



TBKauerbach_DYlanhair.jpg先日、こちらも離婚成立を進行させている元ホワイト・ストライプスのジャック・ホワイトが、裁判書類のなかで"ブラック・キーズのダンを「俺のパクり野郎」と罵った"プライベート・Eメールが流出して話題になっていたが、ダン自身も離婚まっただ中だった。


ダンの場合、元妻のステファニー・ゴニスさんとの間には5歳の娘がいて、ステファニーさんは娘の目の前で自分の足を切って自殺未遂をし、その同じ日に自宅に火をつけて自殺未遂するという事件を起こし、娘の養育権はダンに与えられ、リハビリ施設に入院したステファニーさんには監視つきの面会権が与えられていた。


しかし、数カ月にわたって繰り広げられてきた泥沼離婚が今週ようやく決着。明らかになった離婚の合意書には、慰謝料として500万ドル(5億円)と2012年製トヨタ・ハイランダー、ダンの所有する家のひとつが与えられる他に、なぜか「ボブ・ディランの髪の毛」をゲットすることで合意しているという。


あんまり売れてない時代に結婚した妻とスーパースターになったロックスター、いろいろあったとお察しはしますが。「これとこれと...これも!」「ボブ・ディランの髪もかよ!オマエ、関係ねーだろ。...いいよ、もってけ!」みたいな感じだったと推測。ボブ・ディラン、ご存命ですからダンが欲しがればいつでももらえそうな気がするし(頼むの恥ずかしいけど)、何しろボブ・ディランの髪より、ダンには自分の髪のほうがが大切だと思うので!!!(すすり泣き)

不仲勃発!ジャック・ホワイトがブラック・キーズのダンを「俺のパクり野郎」と罵ったプライベート・Eメールが流出!

D姐 (2013年8月22日 13:52)

前の記事: VMA2013パフォーマンスにブルーノ・マーズ、マックルモアが追加!今年は司 ...
次の記事: キタァーー!!いまだに怒り爆発★パール・ジャム 新曲「Mind Your M ...