ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

不仲勃発!ジャック・ホワイトがブラック・キーズのダンを「俺のパクり野郎」と罵ったプライベート・Eメールが流出!

離婚問題と養育権争いが泥沼化している元ホワイトストラプスのジャック・ホワイトとモデルのカレン・エルソン。カレンが先ごろ接近禁止命令を裁判所に求めているがその提出書類に、証拠となるメールのやりとりが提出され、その内容が明らかになったが、ジャック・ホワイトがザ・ブラック・キーズのダン・オーバックを罵っていた。



white_blackkeys_dismail.jpg米ナッシュビルにスタジオを構え、在住しているジャック・ホワイトだが、ナッシュビル/テネシーにはカントリー歌手やロック・ミュージシャンが数多く生活していることでも有名で、2008年生まれの娘がいるブラック・キーズのダンもそのひとり。


2006年生まれの長女スカーレットと2007年生まれの長男ヘンリーがいるジャックは妻と養育権でもめていて、離婚届を提出しているものの合意には至っていない。


裁判所に提出されたメールのやりとりでジャックはカレンに「また気が変わったのか。ガキみたいだな」などと皮肉たっぷりに述べ、「俺が子どもたちに週に2度しか会えないなんてバカげている。弁護士無しで解決しようと合意して、自分が起こした迷惑をみんなに謝ったのに、またか」などとも述べている。


そしてジャックは、妻カレンがこどもたちをブラック・キーズのダン・オーバックの子どもが通う同じ学校に入学させようとしていることに激怒していた。


「俺のオーバック関係の心配は、子どもたちをクソみたいなことに巻き込みたくないからだ。おまえは将来のことをまったく考えてない。これから子どもたちが学校にいる12年の間に、他の人たちは俺とあのアスホール(=バカ野郎、ダンのこと)をひとくくりにするに違いない。


それでアイツは俺をつけまわしてまた俺をパクって、(ロックスターとして)また君臨するんだろうよ」と。わお。


やっぱりジャックはダンが嫌いだったのか!!!今年のグラミー賞観てて、そんな気がした...
妻はジャックのEメールの内容がアグレッシブだったり、10分の間に5回電話をかけてきたりで"怖くなった"と接近禁止命令を求めているようですが、それほどジャックが酷いことをしているとは...メールによるとジャックとダンの娘同士はすでに仲がいいみたいです(*_*)

D姐 (2013年8月 2日 13:08)

前の記事: 【ナイン・インチ・ネイルズ×フジ­ロック】日本盤オリジナル・ジャケット発表! ...
次の記事: ブルーノがファンに贈った最高の一夜!ブルーノ・マーズ 最新ワールドツアーLA ...