ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【異色コラボ!】歌姫アデルとラッパーのウィズ・カリファが新曲をコラボしてレコーディングしていた!

この夢の共演のコラボが聴ける日は来るのか!?



adele_wiz_collabo.jpgアデルとウィズという異色のコラボは、ウィズの次のアルバム『Blacc Hollywood』のためにレコーディングされたもの。


しかしウィズ自身、この楽曲が収録されるものかどうかまだわからないという。


「今度のアルバムにはたくさんのゲスト出演があって、全てが確実にアルバムに最終的に入るのかどうかまだわからないんだ」という贅沢な理由。


実はアデルの他にもマイリー・サイラスとのコラボもあるのだとか。


またウィズはぜひともレディー・ガガとコラボをしたいとインタビューで告白している。


ウィズの新作は年内中にリリースを予定しているが、アデルは密かにサード・アルバムを準備中だと言われている。



ウィズがポップシンガーとコラボといって思い出すのはブルーノ・マーズとの"Snoop Dogg & Wiz Khalifa - Young, Wild and Free ft. Bruno Mars"。これ、文字通りドープな名曲ですよね。アデルとのコラボ、楽しみー。

D姐 (2013年9月 4日 08:21)

前の記事: 【衝撃】シェール 修正し過ぎじゃ...と話題になった噂のジャケ写のオリジナル ...
次の記事: MGMTが5曲の収録曲をフィーチャーした待望のサード・アルバム『MGMT』の ...