ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

「18歳のケイティ・ペリーをナンパした」疑惑をローリング・ストーンズのミック・ジャガーが否定!

現在29歳のケイティ・ペリーは、"ケイティ・ペリー"として大ブレイクする前、下積みを重ねるミュージシャンだった。そんなおよそ10年前に起こった無名時代の出来事を最近出演したオーストラリアのラジオ番組のインタビューでケイティが暴露した。



jagger_hit_katy18yrs.jpgケイティは生活費を稼ぐために、バックアップシンガーとしてバイトもしていたが、2004年にミック・ジャガーの曲で映画『アルフィー』のサントラにもなった「Old Habbits Die Hard」のレコーディングにケイティは参加した。


「その時、(ミック・ジャガーと)一緒に一度ディナーに行ったことがあるの。私はまだ18歳だったけど、彼にナンパされたわ!」とケイティ。


「でも大昔のこと。彼は私にとっても親切にしてくれて、ストーンズのツアーでは「Beasts of Burden」をステージで一緒に歌わせてもらったの」とも。


しかしミックの広報は「ミック・ジャガーはケイティを口説いたという件を断固として否定しています。おそらく、彼女は他の誰かと間違えたんでしょう」とのこと。


私は断固としてケイティの言い分を信じる。綺麗な貴女はとりあえず口説いてそうだもん。

D姐 (2013年10月31日 15:59)

前の記事: 遂に!話題のデヴィッド・ボウイがモデルになったルイ・ヴィトンの広告ヴィジュア ...
次の記事: ブラーのデーモン・アルバーンがピアニカを吹きながら空港に到着する姿が素敵過ぎ ...