ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ブラー 1月の豪フェスツアーBIGDAYOUT出演のキャンセルを発表!"主催者側に失望"と理由

来年1月14日に待望の武道館公演を控えるブラーだが、その後の1月17日から出演する予定だった豪フェスツアーのビッグ・デイ・アウトの出演を急きょ取りやめたことを発表した。




blur_cancels_BDO2014.jpgブラーは1月17日のオークランド(NZ)から2月2日まで7箇所で開催されるビッグ・デイ・アウト(BDO)にメインアクトとして出演予定だったが、8週間前にあたる今朝、急きょ出演中止を発表した。


バンドの公式フェイスブックに掲載された声明によれば


ブラーがBDO14に出演しないという非常に悲しい告知です。大変ショックなことですが、このような結果になりました。開催まで8週間を残すところですが、バンドは(BDOの)主催者の常に変更し続けるゴールポストと難しい条件を感じて来ましたが、これ以上長引くことはできないと考え、ブラーファンにはバンドの出演はないと明確にすべく、今日の発表に至りました。

我々は主催者側との交渉に最善を尽くし、出演に向けてあらゆるオプションを検討してきましたが、主催者側には失望させられるばかりで、他の皆さんもがっかりさせられることになります。


と発表されているが、現時点でBDO側からの正式な発表はなく、公式サイトなどにもBlurが掲載されたままになっている。


92年からスタートしたBig Day Outは1月が夏となる南半球最大のフェスのひとつで、BDOのチケットはすでに発売中だったが、シドニー公演はチケットの売れ行きが悪いために9月に2日間開催から1日開催になっていた。



オーストラリアのファンには申し訳ないけれど、いっそのことアフター武道館でジャパンツアー開催しちゃえばヾ(*≧∀≦*)ノ

全タグ :

D姐 (2013年11月23日 16:00)

前の記事: コールドプレイ クリス・マーティン アーケイド・ファイアのライブで変装DJし ...
次の記事: ブラーの「ソング2」を演奏する4歳児のドラマーが凄過ぎる!と評判に!!