ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【カイリー・ミノーグ】出演番組がカイリー効果で視聴率 過去最高に!BBCはギャラ倍額で出演続投オファー!



Kylie_pub_shot1.jpg4年ぶり12枚目となる『キス・ミー・ワンス』が3月19日発売に決定したカイリーお姐様。現在は1月からBBCでオンエア中の人気オーディション番組『ザ・ヴォイスUK』(第3シーズン)にコーチとして参加して人気を博している。


この番組では現在コーチは第1・2シーズンから引き続きコーチを務めるウィル・アイ・アムに加え、カイリー・ミノーグ、カイザーチーフスのリッキー・ウィルソン、そして大御所ベテラン歌手のトム・ジョーンズが加入。視聴率も番組史上最高にジャンプしたということで、ライバル番組「Xファクター」に肉薄している。


この視聴率アップは「カイリー効果」と呼ばれ、BBCではカイリーに来シーズンにも出演してもらうために、大幅UPのギャラを提示しているとか。


現在、コーチ陣のギャラナンバー・ワンはウィル・アイ・アムの75万ポンド(1億2800万円)で、カイリーは60万ポンド(1億円)で、すでにトム・ジョーンズの2倍、リッキーの3倍のギャラと言われている。しかしBBCではカイリー効果へのボーナスとして30万ポンド(5000万円)を用意していて、実質的に90万ポンド(1億5000万円)のギャラでコーチ最高ギャラになる。


さらに来シーズンにはギャラを倍額にして、是が非でもカイリーに来シーズンに続投してもらいたいと願っているらしく、他のBBCの番組のレギュラーがやっかんでいるとさえ。


3月19日にリリースとなる『キス・ミー・ワンス』はCD盤とDVDの付きスペシャル・エディションの同時発売となり、通常盤は最新シングル「イントゥ・ザ・ブルー」を含む12曲+日本ボートラ、限定販売のスペシャル盤は14曲+日本ボートラ&5曲入りDVDだそう!プロデューサー陣にはあのファレル・ウィリアムズも参加しているとのこと!

D姐 (2014年2月15日 17:06)

前の記事: 【そっくり】レッチリのチャドVSウィル・フェレルがドラムとカウベルでチャリテ ...
次の記事: 新番組でU2が生歌2曲をLIVE!ロックフェラービル屋上パフォ&ウィル・スミ ...