ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【インナ/INNA】 遂に新曲「コーラ・ソング」のセクシー全開なPVが完成!チャートも急上昇中!

セクシー歌姫インナの新曲「コーラ・ソング」が遂に解禁!



inna-cola-song-beach.jpg待望の新曲は「コーラ・ソング」。コーラとはスペイン語で"お尻"の俗語で、「私達の(コーラ=お尻)はコカ・コーラのボトルの形よ。お味見中にはよく振ってあげるわ♥」なんて、Wミーニングでかなりセクシーに意味深な歌詞になってます。本物のコーラは、振るのは厳禁だと思いますけどっ汗


インナらしいルーマニアな雰囲気漂うビートに、お得意のラテンのムードが加わって夏が待ち遠しくなるサウンドですが、15日に配信リリースしたばかりなのに、早くもiTunesダンスチャートでトップ10に食い込んでいるそう。


ルーマニア出身のインナですが、昨年はピットブルのアルバム『グローバル・ウォーミング』のエクステンデットバージョンに収録された「All The Things (feat. Inna)」でもフィーチャーされたように、活躍がさらにグローバルになり、実力が認められて遂にこの曲からアメリカの大手レコード会社アトランティック・レコードと契約したのです。


アメリカより一足早く日本で人気になっただけに、インナの活躍はなんだか嬉しいですよね!!!


iTunes Store:https://itunes.apple.com/jp/album/cola-song-feat.-j-balvin-single/id852303198

レコチョク:http://recochoku.jp/song/S1000256637/

全タグ :

D姐 (2014年4月17日 11:22)

前の記事: 【離婚】グウィネス・パルトロウ&コールドプレイ クリス・マーティンが破局を発 ...
次の記事: 【6月に来日決定】コールドプレイ新曲「マジック」のメイキング・ビデオがかわい ...