ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【どちらが本物?】ソックリ過ぎのレッチリ・チャド×俳優ウィル・フェレルのドラム対決が5月22日に米NBCでオンエア決定!

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのドラマー、チャド・スミスはかねてからよくコメディ俳優のウィル・フェレルに似ていると囁かれていたが、ふたりが"どちらが本物のチャド・スミスか"をかけてドラム対決をすることになり、遂にその詳細が明かされた!



chad_ferrell_drum_NBC.JPGこれは今年2月にウィル・フェレルがネットでファンの質問を受けていたなかで「自分とレッチリのチャドが似ているということは以前からたくさん言われていることを知っている。多くの人々は、俺がレッチリでドラムを叩いているとか。しかし、それはチャド・スミスにとって侮辱だ。真実はウィル・フェレルなんて存在しない。この世にはチャド・スミスしかいないんだ」と発言し大きな話題を呼び、さらにその翌日後にたまたまチャドが同じサイトでファンの質問を受けていたところ、今度はウィルが「ドラム対決をしたい」と申し出てきたことに端を発する。


当初は決戦の場を「近所の図書館か公民館で」などと言い合い、本当にそんな対決をやるのかどうかさえ明らかでなかったが、遂にこの詳細が明らかになった。


なんと「どちらがドラムがうまいか」決着をつけるふたりの決戦は米NBCの人気トーク番組「トゥナイト ウィズ・ジミー・ファロン」で5月22日のオンエア日に実施されるとのこと。


実はこの番組、今年から司会になったジミー・ファロンはウィル・フェレルが10年レギュラー出演していたSNLの後輩で、ウィルの有名なカウベル・ネタ「ブルーオイスターカルト」のスケッチにもジミーは登場していて、番組のプロデューサーもSNLと同じローン・マイケルズ。

チャドはドラムで、ウィルはカウベルでということになりそうだが、勝者には巨大カウベルが与えられ、番組でグッズなどが販売され、その収益がチャリティに寄付されるとのこと。


またチャドは「俺が負けたら、彼には俺の車を一ヶ月洗車して、俺にペディキュアもしてもらいたい。俺が負けたら、彼の次回作で俺が代役エキストラをする」と闘志を燃やしている。


ともかく、このふたりが公の席で揃うのは、史上初の快挙でもある。


【そっくり】レッチリのチャドVSウィル・フェレルがドラムとカウベルでチャリティをかけた夢のガチ対決へ!

無駄に豪華過ぎるゲスト陣も前作以上に見どころ♥『俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク』5月にDVD発売決定!

D姐 (2014年5月15日 20:55)

前の記事: 【来日】コールドプレイが日本で開催される6月14日のMTV VMAJ2014 ...
次の記事: 丸坊主にブラジャー姿も!アメスパのアンドリュー・ガーフィールドが悩めるゲイ青 ...