ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【ウィアード・アルPV③④】またも傑作!アル・ヤンコビックのロード「ロイヤル」&イギー・アゼリア「ファンシー」パロディPV解禁!

ファレル・ウィリアムス「HAPPY」のパロディ「タッキー(ダサい)」、ロビン・シック「ブラード・ラインズ」のパロディ「ワード・クライムズ」に続き、NEW歌姫2人がウィアード・アルられましたっ!今回も傑作です!!!



wierdal-iggy-lorde-pv.jpg昨日公開されたのは、17歳でグラミー賞受賞で話題になったロードの大ヒットシングル「ロイヤル」をパロった「ホイル」(=アルミホイル)。「アルミホイルを使うと食べ物が腐りにくいんです。ホイルってスゴイ!」と通販CMのパロディかと思いきや、コメディアンのパットン・オズワルドなどが出演し、最終的には「ホイルは宇宙人からの攻撃に身を守るのにだって役立つんです!」とまことしやかな陰謀説に発展するというハイレベル。ロイヤルがホイルになるっていうだけでも天才過ぎて目からウロコなのに!



そして今日公開されたのが、チャート1位ぶっちぎり中のイギー・アゼリア「ファンシー」。便利屋、町の修理おじさん(ハンディマン)を意味する「ハンディ」となって、「トイレが詰まっても、シロアリ退治もまかせて。俺は器用なんだ」とファンシーとは真逆の親父PVになってます。screw that!screw that!wwww どちらも甲乙つけがたい面白さ!


【ウィアード・アルPV①】ファレル「HAPPY」のパロディソング「TACKY(ダサい)」にジャック・ブラック出演!

【ウィアード・アル②】アル・ヤンコビック新作第2弾PVはロビン・シックの「ブラード・ラインズ」が元ネタの「ワード・クライムズ」。巷に氾濫する文法ミス・スペルミス・ネットスラング/略語はむしろ犯罪だろっ!と一人三役で斬ったパロディ!

D姐 (2014年7月17日 14:09)

前の記事: ビヨンセ最多8部門!イギー、エミネムが7部門!MTVのVMA2014ノミネー ...
次の記事: 【5SOS】LAのアリーナ「ザ・フォーラム」で単独ライブ決定!チケット前売り ...